フライフィッシング3D 無料版

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

川の流れまで表現された超本格的な釣りゲーが登場!

超リアルな釣りゲームが体感出来るアプリが登場しました。突然ですが筆者は釣りをした事がありません。そんな釣りド素人の私でもこれはリアル!と感じるくらいの本格さ。その秘密は川の流れる速さや方向まで表現されたグラフィック。そしてキャスティングやロッドを前後に振っているかのような操作感。これがリアルさを生み出しているんですね。肝心のゲームの方はチャレンジモードとフリーフィッシングが用意されています。チャレンジモードは指定されたノルマを達成することでどんどんレベルアップしていくモード。フリーフィッシングは気が済むまで釣りを楽しめるモード。もちろんフライも10種類も用意され、湖や渓流など様々なフィールドで楽しむ事が出来ます。釣り好きな方はもちろん、素人の方でも充分楽しめるアプリです。

こんな人におすすめ

釣り好きな人が遊ぶと楽しいのはもちろんですが、案外そうではなく逆に釣りをしたことがない人におすすめです。本物の釣りと違って初期投資をかけて道具を買ったりする必要もなく手軽に遊べ、それでいて本物の釣りのような感覚を味わえるからです。遊んでいるうちに本物の釣りに行きたくなるかもしれませんが、まずはアプリで楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フライフィッシング3D 無料版

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

pascal inc. のアプリ