無料

壁紙カレンダー (mmCalendar)

開発:
容量:
1.6MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

オリジナルのカレンダーが作れる!カレンダー作成アプリ

来週の土曜って何日だっけ?そんな時あなたはどうしますか?画面のロックを解除してカレンダーを起動して確認、スケジュール帳を開いてその月をめくって確認。そんな作業をしていると思います。でもただ日にちを確認したいだけなのにカレンダーを起動したりスケジュール帳を取り出すのは面倒です。本アプリではそんな面倒な作業を一切なくしてくれるアプリ。壁紙をカレンダーに出来るアプリなんです。
手順は、壁紙にする画像を選んで、フォントの種類、背景色などを決めてスクリーンショットで撮影するだけ。後は、設定から壁紙を変更するだけで完了です。カレンダーも3か月まで表示可能なので、かなり先の日にちまでしっかりチェック出来ます。
おススメの使い方はロック画面に画像を設定すること。ロックを解除する必要も無く、時間を見るように画面をパッと見るだけで確認出来るため、日付の確認が格段にスムーズになります。
壁紙は特にお気に入りの画像を設定し、ロック画面はカレンダーをメインという使い方もおススメです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

theM LLC のアプリ