呪顔 Pro

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月4日

恐怖の心霊写真が作れるホラー好き向けの写真加工アプリ

あなたは、心霊写真を信じますか?

本アプリは、ホラー加工ができる写真・動画編集アプリです。使い方はカンタンです。好きな写真を選択すると、「憑依中(ひょういちゅう)」の文字が表示され、ホラー加工が始まります。写真はカメラで新しく撮影して使うことも可能です。写真は常に動き続けます(加工し続けます)。お気に入りのものがあったら、タイミングを見計らってカメラアイコンをタップしましょう。動画モードの場合は、15秒間の憑依動画を撮影可能です。この撮影は、静止画に憑依している最中を動画として記録するだけです。撮影された画像・動画は、保存したりメール送信したり、またはSNSへ共有したりできます。

ネタとして楽しんだり、友達を驚かせたりできますね。色んな人や動物で試してみてください!

良い点
  • 選択した写真に憑依させたら、好きなタイミングで画像・動画を作成
  • 作成した画像・動画をSNSへ投稿して、ネタとして皆で楽しめる

類似アプリとの違い

おばけや幽霊を使ってホラー調に加工してくれる写真アプリが多々ある中で、本アプリの特徴は動画として見せてくれる所にあります。しかも画の動き方は”呪われてる感MAX”。小刻みに震えながら少しずつ顔が溶けて骨まで顕になっていきます。本来ホラーって気持ち悪くて怖いものだと思うのですが、自分や友だちの写真を使っているせいか笑えてくるのは不思議な所。いろんな友人の顔を使ったりパーツを試してホラー写真を存分に楽しんで下さい!

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

呪顔 Pro

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

やばいです
リアルさやばいです!!夢に出てきそう(@_@。
バイオハザードとかサイレンとか、あの系統のホラーゲームに出てくるゾンビがそのまんま知り合いで再現される感じ(T_T)
そして、呪顔加工が完成した時に叫び声が出るなんて!!聞いてない!!びっくりして一緒に叫んでしまいました(笑)
超ビビりの友人に見せたら本気で怒られました!!そのくらい怖いです(+_+)
ホラー好きの人は一度試してみてください~。ホントに怖いですから~(T_T)

MotionPortrait, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });