LED 懐中電灯 HD

販売元:smalltech sarl

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

操作簡単! カラーセラピーとしても使えるLED懐中電灯アプリ

地震や災害があって電気が使えない状態のときに重宝する懐中電灯アプリ。暗い場所でも明るい光を手軽に発光させられます。

シンプルな操作で素早く点灯することができ、輝度や点滅速度などの調節も可能。アウトドアや非常時のために入れておきたいアプリです。

良い点
  • シンプルデザインと操作性で使い心地の良い懐中電灯アプリ
  • ライトの明るさと点滅速度を直感的操作で微調整できる
  • スクリーンを光源にしてもさまざまな色の光が出せる!

即点灯! 簡単操作のライト

本アプリは起動と同時にスマホのライトが点灯します。多くの懐中電灯アプリではアプリを開いた後にON / OFFの切り替えが必要ですが、本アプリはその必要がありません。またON / OFFの切り替えはワンタップでできるので、救急時でも迅速に対応できるでしょう。

カスタマイズ可能な明るさ

明るさの調節を自由自在に行えるのも魅力です。またライトを点滅させることも可能。調節は各スライドバーを動かすだけの直感的操作で行える上、微調整をしやすいのでかなり快適に使えます。またバッテリー残量も同時にチェックできますよ。

多彩な色でカラーセラピー

スクリーン側のライトでは発光する色を変更することが可能です。色の調整はカーソルを動かすことで、好きな色を選択できます。懐中電灯としてだけでなく、疲れているときや集中したいときのカラーセラピーとしても重宝するでしょう。

アウトドアツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アウトドアツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アウトドアツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LED 懐中電灯 HD

販売元:smalltech sarl

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

まきまき

4年前

4

色々と懐中電灯アプリをダウンロードしたのですが、どう操作するのかわからず断念。しかしこのアプリは直感だけでライトを照らすことに成功したので良かったです。操作が簡単です。明かりも様々な色合いが選べます。夜間、このアプリで家庭菜園につく虫をやっつけてます。

4

シンプルで強力な懐中電灯アプリ
懐中電灯のフリーアプリです。懐中電灯アプリは多数ありますが、他の懐中電灯アプリよりも明るくて強力なアプリです。こうしたアプリは視認性が良くパッとその場で使えることが大切な要素ですが、このアプリはアイコンをタップするだけですぐ点いてくれるので便利です。アプリを使いながらバックグラウンドで作動することができるようになればさらに便利だと思います。

もこもん

9年前

5

アウトドアでよく使う
登山が好きなので山でよく使う。
正直懐中電灯アプリはどれも似たような物で、実際暗闇を照らせればいいだけなのでどれでもいいのだ。
このLED懐中電灯もワンタッチで点灯できるアプリだけど、他の懐中電灯アプリと違うのが自分の好きな光の色を選べるということ。
懐中電灯アプリの白い光は眩しいなと思うことが多々あったのでこの機能は嬉しかった。
赤い色の光はテント内を少し照らすのに丁度いいし、目も痛くならない。
懐中電灯アプリの中では間違いなくこれが一番いい。

smalltech sarl のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });