サバイバルペンギン・バトルロイヤル

販売元:althi Inc.

最終アップデート日:2013年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

氷上の決闘!敵を海に落として生き残れ!

指一本で遊べるペンギンが主人公のサバイバルゲームです。ゲームはとてもシンプルで、主人公のペンギンを操作して他の敵キャラクターを氷の上から海へ突き落すというものです。単純ではありますが、細部まで作り込まれていのが特徴です。ただ単におしくらまんじゅうの様に押したのではなかなか落ちてくれません。氷の上にある爆弾やバットなどのアイテムで攻撃しながら落としていく必要があります。最終的にボスを落とせばクリアとなりますが、逆に自分が落とされてしまうとゲームオーバーになってしまうので注意が必要です。他にも、敵を倒すことで貰えるポイントでアイテムをアンロックしたり、ペンギン以外のキャラクターを使えるようになったりといったイベントがあり、飽きの来ないゲームアプリです。

こんな人におすすめ

本当はかわいいはずなのにコミカルでなんだかあんまりかわいくない。そんな微妙なキャラクターが好きながたには、嬉しい2等身キャラクターの祭典です。愛らしいペンギンもアザラシもなんだろう、いまいちかわいさとは違うそんなキャラクターがバトルを繰り広げます。ダメージを負うと体にバンソーコーが貼られていきだんだん痛々しい見た目に。おばけやゾンビ、海賊などよくわからないキャラクターも登場しゲームを盛り上げます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サバイバルペンギン・バトルロイヤル

販売元:althi Inc.

最終アップデート日:2013年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

althi Inc. のアプリ