Moneyha

無料

3.31
開発:
Toshiyuki Sato
容量:
0.1MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

買い物メモに。超シンプルな支出帳アプリ

最近の多機能な家計簿アプリを求めていない方にはこちら。支出を記録するだけのシンプル設計で、いくら使ったか把握するだけならちょうどいい手軽さです。

すべて手入力なのが少々面倒ですが、逆に言えば余計なボタンがなく使い方に戸惑うこともないでしょう。

▲支出を記録するだけ。合計金額が画面上に表示される。

▲キーボードで費目・摘要・金額を入力。余計なボタンは一切ナシ

▲締め日などは設定から変更可能。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

eprice365

2年前

5

Office 365 の違いとパッケージ版との価格を比較
2015年9月下旬にOffice 2016がWindows版・Mac版共に正式リリースされた。
Mac版は半年程前からプレビュー版が公開されており僕は試用していたが、操作体系などがWindows版と統一された待望のリリース。なのだが、今回から従来のパッケージ版(POSA/ダウンロード版)とOffice 365というサブスクリプション版が併売され複雑になった。

さらに言えば、Office 365は個人・一般家庭向けのsoloと法人向けと言いつつ一般利用も出来るBusinessが存在する。

僕は自宅ではWord・Excel・PowerPointが使えたら十分なのだが、Office 365のエディションによって何が違うのか、どの形式(365かパッケージか)で買うのがお得なのかが分からなくなった。というわけで、調べてまとめてみたので紹介しようと思う。

結論を先に言えば僕はOffice 365 Businessを契約する事にした。

小林あずき

4年前

3

シンプルすぎるw
家計簿ではない、お小遣い帳ですらないです。本当に(笑)
今月の収支がどうとか、予算がどうとかそういうことではないんですね。
「あれ、いつそんなに使ったっけ?」という、
ただこれだけを解決してくれるアプリです。
そもそも使える金額は毎月決まってるんだったら、確かにこれで十分ですよね。
細かいこと言わずに収入は「いくら使う、それ以外貯金!」とかすれば、むしろ今までより貯まるかもしれません。
なにか計算するわけじゃないから、多少アバウトでも大丈夫です。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!