無料

Life360-子供の見守り、家族と位置情報を共有する安心アプリ

開発:
容量:
90.5MB
3.41

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

子供が通学路を外れていないかな? 家族の位置情報を地図でチェック

家族など、設定したメンバーの位置情報がわかるアプリです。子供が通学路を外れていないか確認するなどして防犯に役立てましょう。位置情報の精度が必ずしも高くなく完璧とは言えませんが、いざという時のため持っておくに越したことはないでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

misaki_yamada

1年前

5

自分や家族、友達など、グループを作って登録しておくと、お互いの居場所を確認できるアプリ。チャット機能で連絡も取れるし、スマホを落とした時にはこれで場所を特定しました。緊急時には1タップでメンバーに通知を送れるので、防犯・防災対策としてすごくおすすめです。

めぐ

1年前

5

グループに登録したメンバーの現在地が確認できるアプリ。家族で利用して防災グッズとしてもイイですし、お子さんの見守りなど使い道が多いですね!

RockTitan

1年前

5

相手のいる位置を把握したり、チャットも出来る防犯アプリ!物騒な世の中で、突然行方不明という話はよく耳にしますが、このアプリを使っていれば相手の位置が分かるので、防犯に大活躍!何かあってからでは遅いので常用してます。

Kobayashi_0721

1年前

5

とにかく使い道が無限大の位置情報共有アプリ!家族の居場所が常にわかるので、子供の安全はもちろん、旦那さんの帰宅情報などもわかり、ごはんの作るタイミングもばっちり!遊園地等に友達とはぐれないために使うのもおススメです!

hisashi

1年前

5

子供の居場所を確認できるので安心なだけでなく、万が一家族旅行の際はぐれてしまっても、どこにいるのかすぐ分かるので便利です。移動ルートも分かるので迷子の心配もないですね!使いやすくて見やすい、オススメのアプリです。

ビビ

2年前

5

家族や友達の居場所をリアルタイムで共有できるアプリです。グループが複数作成出来、位置情報の共有もオン/オフで簡単に切り替え可能です。万一の場合に備え、DLしておくといいかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています