三国ブレイズ:オンライン三国志RPG

販売元:EXNOA LLC

最終アップデート日:2018年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Kazking

7年前

3

バトルは完全にオート。手軽さを追求した三国志RPGです。そのため育成、装備、布陣の配置など、事前の準備が重要。腰を据えてじっくりプレイするのではなく、空き時間にさっと遊びたい人向けです。

もちおくん

7年前

4

三国志が好きな人にはオススメですが、個人的にはあまり面白くないと思いました。
ガチャは結構当たりやすいので、リセマラをする必要はあまり無いのではと思いました。
人気Youtuberとプレゼント企画がされていたりして、ダウンロード数は伸びています。
三国志好きにはぜひ!

両儀式

7年前

5

6000万ダウンロードされて、YouTubeでも紹介されるほどの三国カジュアルRPG‼️
バトルがフルオートだから、サクサクゲームを進められるし、じっくり遊びたい人にもオススメです‼️一度やってみれば楽しさがわかりますよ!
私的には絵が好みではないですがw

花火

7年前

5

関西日本一youtuberが、プレイした三国プレイズ✨プレゼント企画なども開催しておりとても盛り上がりのあるアプリです?内容的にもバッチリでとても楽しめるアプリとなっています?閑散な操作性やルールなどとても人気が出そうなアプリです✨是非みなさんもお試し下さい?

5

youtubeでも公開されている待望のアプリiOS版リリース!
ちょっとした隙間時間にプレイ可能なので仕事で疲れてる方も楽しめるのが魅力です♪
コツコツプレイすることが大事‼️飽き性の自分でも楽しめました(*´ω`*)
ギルドやPvP機能ありなのでやり込んでプレイもできます。

そら

7年前

4

ちびキャラが独特で可愛い三国志のゲームです。誰かがビック○マンって言っていて確かに!と納得。フルオートバトルなので時間がないときでもサクサクプレイできるので良いです。もう少しレベル上げがしやすいと、良いのに。でも数ある三国志のゲームの中でも無課金勢に優しいゲームだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

EXNOA LLC のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });