• TOP
  • まいにちが空気

まいにちが空気

販売元:aseishi hirotaka

最終アップデート日:2016年11月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

まいにちが空気

販売元:aseishi hirotaka

最終アップデート日:2016年11月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (9

はる

6年前

5

この作者さんのゲームは本当に面白い!(前回に続き2回目)
今回のゲームは、空気を集めていくタイプ。
この作者さんのいつものゲームとは少し種類が異なり、作業感が少しあるが、それでも面白い。
今回も突っ込みどころ満載で面白いゲームなので、ぜひ気になった人は遊んでみてください!

ニコラス

7年前

5

このアプリは世にいうクソゲーのジャンルに入るゲームアプリです。しかし、おっさんがどのように進化していくのかなどが気になってしまいついつい続けてしまうゲームです。暇つぶしにはとても良いアプリだと思います。

myo

7年前

3

ひたすら空気を集めていく放置系雰囲気ゲー。ただ空気をタップするだけという、非常にシュールな世界観で味がある。空気を集めたときのシュポというSEが気持ちいい。空気を集めるとオープンされるエピソードも、どれもシュール。

みわこ

7年前

4

イギリスから来たダニーさん。
日本で空気を読める男になるためにいろんなエアーを取得する。
えっ?空気を読むってそう言う意味なん?ってなるけど、何故か微笑しちゃいます。
雲をタップするだけの放置ゲー。
アンタルチカの製作者さんの作品で独特のまったりした3Dキャラが魅力です(^^)

hamham

7年前

5

あの名作脱出ゲーム「アンタルチカ」のスタジオが放つ、ハイセンス放置ゲーム。美しいグラフィックとオシャレな雰囲気が魅力だが、ネタの端々にストレスが叩き込まれている。

alexandre

7年前

5

これはシュールで好きですねえ!ガチャガチャしてなくてシンプルで!雲をタップするだけとか、結局単純作業は飽きないな、と思います。個人的に。中高年にはいいかもです。バブル世代におすすめw

elegant pig

7年前

3

空気みたいな存在になるために雲を集める、超シュールな放置ゲー。とにかくセンスがすごい。イエローバックにクレイアニメのようなキャラ。ギターのBGM。エア○○な物事のコレクションもあるけど、そんなことより雰囲気を楽しんでほしい一品です!

Maryー

7年前

5

主にバナナ系のアプリを製作している独特な雰囲気の放置ゲーム。
背景がバナナ色なのがイイ!
イギリスから来たダニーが空気を読む為に…以下略。エアをタップしてレベルアップしていくとエアなんとかが増えていきます。目指せコンプリート!
何故か私にはダニーがトミーリージョーンズに見える…。

bulma

7年前

4

日本に来たイギリス人のダニーが「空気を読める」ようになるため、空気のなんたるかを悟っていく、という独特な世界観の放置系ゲーム。
BGMや、説明が適当な謎の猫、ダニーが思いつくエアシリーズなど、微かに哀愁漂うシュールさがおもしろいです。
レベルアップした先に何かあるのか…気になる…

aseishi hirotaka のアプリ