GPS鬼ごっこ

Tsutomu Konno

iOS
価格:無料
サイズ:27.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

3分経ったら自分が鬼か逃亡者か判明 できるだけ遠くに逃げよう

▲まず誰かがグループを作成しよう。その際にパスワードを設定して共有。一緒に遊ぶ人は、それらを入力してグループへ入る。

▲鬼ごっこを開始して3分後。自分が逃亡者なのか鬼なのか表示される。大人数では誰が鬼なのか分からず、ハラハラドキドキ。

▲レーダー機能はあるが、かなり離れないと同じ場所扱いされてあまり役に立たない。ものすごく頑張って距離をとれば、使える。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

サイキ

4年前

5

スマホのGPSを使って鬼ごっこが出来るアプリです!
GPSを使っているので広範囲で色んな人と鬼ごっこが出来ますね!
小学生の頃やった楽しい鬼ごっこがめっちゃ本格的に遊べるって、最近のゲームって凄いっすね…

両儀式

4年前

5

これは、みんなでワイワイやったら、凄く楽しいですよ!リアル鬼ごっこを危なくない場所で楽しめます(^ ^)!鬼と人間は画面が違います。子供ならね…と思ってる方!このアプリ大人でも楽しいです!!
ドキドキの緊張感が半端ないですwやってみればわかりますよ~

5

あああーーーー!!もっと小さい時に欲しかったwwwwwwってなるアプリだこりゃ。
でも、鬼ごっこなんかもうせんわーwみたいな
パリピが好きそうな新しいモノ感があるね(笑)

黒猫太朗

4年前

5

子供の頃学研だかチャレンジだったかは定かではありませんが、鬼が近づいてくると反応する機械を見てめっちゃほしいと思いました。今はわざわざそんなもの買わなくてもスマホでGPS鬼ごっこができるんですね。感無量です。