360円

iText Pad

開発:
容量:
17.9MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

機能が充実したプロ仕様のテキストエディタ

青空文庫形式での文書も作成できる、プロ仕様とも言えるテキストエディタです。有料ですが、編集機能が充実していて文章の手直しも簡単にできるなど機能が充実しています。またDropboxやEvernoteなど連携してテキストデータを作成・編集できますし、プロの利用者も多い「ATOK Pad」とも連携しています。

青空文庫形式の文書を閲覧できるだけでなく、青空文庫形式の文書を作成するすることも可能。青空文庫形式で文書を作成する際にはルビを入れることかできます。

ちょっとしたメモ書きはもちろん、このアプリだけでも不自由なく文章を作成できます。しっかりと文章を書き上げる人にとって正規表現のチェックができるのもポイントの高い機能です。

文字数のカウント機能もありますのでブロガーはもちろん、文章の完成度と文字数に気を使いたい「プロ」にもオススメできるテキストエディタです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

にしむし

4年前

5

出先でPCを使わずにがっつり文章を書く
文字数チェックができるテキストエディタを探して辿り着きました。しかもDropBoxとの連携機能付き。
出先でPCがないときにがっつりと文章を書くのに使っていました。あ、もちろんiPhoneのフリック入力でがっつり文章を書くのは大変なので外付けのコンパクトBluetoothキーボードで打ってました。就活のときには出先の空き時間にエントリーシート書いたりするのに大活躍してくれました。仕事で外に出る機会が全然なくなった今となっては使う機会もなくなってしまいましたが。。。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Michiaki Yamashita のアプリ