貯まる!増える!かんたん家計簿bookeep(ブックキープ)

販売元:Accum Co.,Ltd

最終アップデート日:2015年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

applicat

11年前

4

とりあえず良さそう
ものごとを改善するにはとりあえず現状の解析が重要です。
目標設定はできなくても解析結果から改善点が見つかればそこは確実に改善したほうが良い点なんです。
というわけで別に月にいくら貯金したいとか思ってなくてもとりあえず自分のお金の使い方ってどんな感じなんだろうという分析をずっとやりたかった。でもなかなかいい方法が見つからなかったんですが、このアプリはとりあえず導入障壁が低かったのが良かったです。色々なアプリで登録時点でめんどくさくて挫折してきた自分にとってとりあえず初期登録が完了したのはもはや革新的でした。
こういうアプリっていうのは性質上ある一定期間以上使ってから感想を出すべきですが、とりあえず入り口が優しかったよっていうので星4つです。
家計簿系って結構多いですが、それらで挫折してきた方にすすめたいアプリです。

子ブタ貯金

11年前

4

無料なのにこんなに使えていいんですか
今まで家計簿、正直続きませんでした。
でもこんな使いやすそうなデザインで無料なので使ってみました。

想像以上にSNSとの連携って楽しい!
これってちょっとした発明!?ww

購入したものを投稿するのと、家計簿をつけるのとどちらが目的か
分からない感じもしてきましたが、目的は達成しているので、私に限っては
製作者の方の思惑通りでしょうか。

オススメです。

gogo

11年前

5

しっかり管理出来る
アイコンが可愛くて惚れました(○´∀`)

内容も期待通り♪

全体的にシンプルでちょっとお堅いかな?って感じですが、
その分しっかり作られていて、ちゃんと節約が身につきます。

買ったその場でいちいち入力しなくても一括入力出来るのもいいですね。

ソーシャル的な要素もあるんですが、残念ながら私はまだ使ってません(*´・ω・)
買った物を共有するのもおもしろそうなので今度使ってみようと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });