ワタミグループ公式アプリ

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2013年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

ワタミをお得にスマートに利用できるワタミフードサービス公式アプリ

全国に居酒屋チェーンを展開しているワタミフードサービス公式アプリです。近くのワタミグループの店舗を検索できます。

ちょっと居酒屋でも、という時に便利なワタミグループ。公式というだけあってコンテンツは充実していて、「よし!これから二次会だ!」という時も現在地からすぐ店舗を探すことが出来、大人数でうろうろすることもありません。また、あらかじめ店舗を検索してお気に入りに登録しておけばもっとスムーズになります。

幹事さんにチェックしてほしいのがクーポン。
お料理20%オフなどのお得なクーポンが掲載されている上、欲しいものが無いという場合でもリクエストすることが出来るという嬉しい特典つき。他にも宴会予約機能など豊富にコンテンツを揃えた公式アプリです。

良い点
  • 現在地・住所・電話番号からお店を検索
  • お料理20%オフなどのクーポンを掲載
  • いつも行くお店をお気に入り登録

こんな人におすすめ

Android版とiOS版で内容はほぼ同じ。
ポイントも貯めれば素敵な特典を貰えるのでどんどん活用しましょう。宴会の予約も可能なので幹事さんは要チェック。普段の大人数の飲み会でポイントを貯めて自分が得しちゃいましょう。食事メニューなども事前に見ておけるので、先に目ぼしいメニューをチェックしておくというのも可能。ワタミをもっとお得に活用出来るアプリです。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ワタミグループ公式アプリ

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2013年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

momo

9年前

3

飲み会のおとも
大学のサークルの飲み会とかで、よくワタミグループの店を使うから、このアプリは、とっても便利。

店の検索もできるし、クーポンもちゃんとあるからね。

あとポイントが貯められて、特典がもらえるからこの機能もうれしいな。

よっちゃん

9年前

3

ワタミが好きな人はぜひ
あまりワタミを使うことはないのですが、アプリを使ってみたらけっこう使いやすくて内容も充実していますね。
来店の度にポイントがつくのはうれしい特典だと思いました。食事メニューやドリンクメニューも見られます。

potatoman

11年前

3

あの居酒屋のアプリ!
日頃から和民をよく利用するので、このアプリは大変ありがたいです!

まず便利な点としては、このアプリを使うことで、直接お店のほうに電話をして予約をすることが出来る所です。

また、メニューなどが写真とともに見れるので、どんな料理なのかを自分の目でちゃんと確かめることができます。

改善して欲しい点は和民グループの店舗でお気に入りのお店を一つしか登録出来ないのですが、もっと登録枠を増やして欲しいところです。そうすれば、このアプリがもっと使いやすくなると思います!!

LocationValue Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });