iPhone、iPadアプリ「Beyond Ynth」のアイコン

250円

Beyond Ynth

開発:
FDG Mobile Games GbR
容量:
41.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

箱から箱へ転がりながら進む新感覚のパズルゲーム

箱を転がしながら、てんとう虫をゴールまで導くパズルゲームです。箱を転がしていくちょっとユニークな方法でゴールへ辿りつく必要があり、難易度高めのやり応えのあるゲームとなっています。

ゲームをスタートすると、登場するのは箱に入ったてんとう虫。
ジャンプと左右への進行、箱を転がすという動作を使ってゴールへと導きます。一見簡単そうではありますが、難易度はかなり高め。むやみに転がしてしまうと箱の出口をふさいでしまって出られなくなったり、ジャンプだけでは届かない位置に出口があったり。どう動かすか、どのタイミングでジャンプするかなど考えて行動する必要があります。

ステージは、火山や砂漠、雪など色んなロケーションが登場します。各ステージで様々な仕掛けも登場しやり応えのあるゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

rm1031

6年前

3

箱を転がして進む、新感覚パズルアプリ!
テントウムシ?フンコロガシ?

箱を転がして経路を作り、進行していくというありそうでなかなか無かったパズルゲームアプリです。無料期間中にダウンロードしました。今までプレイしたことが無いタイプのアプリで、操作になれるまで時間がかかりました。

ステージ途中のダイヤをすべて取ってクリアするとなると、難易度は比較的高め。用意されているステージも多く、まずは全クリ、そして完クリを目指す、とやりこみ度が高いアプリになっています。

FDG Mobile Games GbR のアプリ