iPhone、iPadアプリ「iFighter 1945」のアイコン

無料

iFighter 1945

開発:
EpicForce Entertainment Ltd.
容量:
55 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

時代の寵児!空のヒーローは君だ!対空戦車も戦闘機もなぎ倒せ!

1945年といえば第二次世界大戦の終わった年。あらゆる場所で各国の陸海空軍がしのぎを削りました。当アプリはそんな戦時の対戦をゲームで再現したアプリ。戦闘機を1つ選択して、敵の攻撃を避けながらステージ上の敵を攻撃していきましょう。

ゲームとしては2Dのシンプルなシューティングゲームです。スワイプ操作で戦闘機を動かし、画面上に現れる敵の戦闘機・対空戦車を破壊していきましょう。ステージが進むに連れて敵の戦闘機の強さが増していき、相手の銃弾の数も増えていきます。相手の攻撃が増えれば増えるほど、避けられる間は小さくなっていきますが、それだけにギリギリで交わせた時の快感も増します。

ギリギリの飛行というスリルを味わいながら、どこまで進撃できるでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.14
最終記事更新日:2014年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

二階堂

4年前

4

どことなくレトロな雰囲気を漂わす、戦闘機シューティングゲーム!時代は第二次世界大戦後を舞台に繰り広げられます!シューティングゲームが好きな方も歴史も味わいたい方是非やってみては?