花火職人になろう Lite

販売元:Kyoto Entertainment Works Inc.

最終アップデート日:2012年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

あなたも花火職人になれる!いつでもどこでも花火が楽しめるアプリ

夏の風物詩と言えば花火ですよね♪屋台のたこ焼きやかき氷を食べながら。あるいは愛する恋人と一緒にロマンチックに。大切な思い出になりますよね。でもそんなロマンチックな思い出とは裏腹に、実際に見に行くと人ごみの多さにうんざりしたり、いい場所が取れなくて、少ししか見えなかったなんてことも・・・。そんな残念な結果に終わった時はこのアプリを使って花火観賞をしましょう!このアプリは自分が花火職人になって自由に好きなデザインの花火を打ち上げることが出来ます。花火のデザインも多彩で、普通の古典的な花火から、現代風のハートやウサギなどの可愛いものまで揃っています。花火は32種類あり、背景や音楽も変えられるので色んな花火の上げ方が出来ますよ♪友達や恋人と、ロマンチックな瞬間を味わってみてください。

こんな人におすすめ

本アプリさえあればいつでもどこでも花火の気分に浸ることが出来ます。花火の種類も豊富に用意されており、スイカやハート、ネコちゃんなど形のユニークな花火から、色の変化する花火、大玉花火とあらゆる花火が打ち上げられます。かつては花火職人に憧れたというあなた、束の間ではありますがここで夢をもう一度叶えませんか?自分で好きに花火を打ち上げられるというのは面白いものですよ。

季節行事アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】季節行事アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】季節行事アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

花火職人になろう Lite

販売元:Kyoto Entertainment Works Inc.

最終アップデート日:2012年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

5

花火が見たいときに
花火を見るのが好きなので、インストールしてみました。花火職人になって、いろいろな種類の花火を打ち上げることができます。アラフォーになると、なかなかお祭りや花火大会に行く機会が減るので、手軽に見れて嬉しいです。これで花火を見ていると、本当に実際見に行った気分になれます。家事の合間にも花火で癒されてます。今度旦那とも一緒にこれを見て、デート気分を味わおうと思います。花火が好きな人はインストールしてみる価値ありですよ。

3

花火のクォリティーがよい
夏の風物詩である花火を作るアプリです。自分が考える花火を作り、実際に打ち上げるというゲーム性です。打ち上げるときに流れるBGMも変更できるので、気分を変えてみることができます。もう少し花火の種類があればうれしいです。