無料

悪役戦争 Eenies™ at War

開発:
容量:
62.2 MB
3.20

4件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

アイテムをぶつけて敵をぶっ潰せ!

オンラインでのマルチプレイにも対応したアクションゲームが登場しました!ルールは簡単。岩や矢を飛ばして、次々と襲いかかる敵を倒していくというものです。単純そうなイメージですがやってみると意外と奥が深いゲームでした。少しでも敵に近づくためには建物や障害物を壊して進まなければいけません。しかし、時には攻撃から身を守る為に砦を建てたり、他のキャラクターを守るために試行錯誤したりとゲーム性の高い作りになっています。敵を全て倒すと次のステージへ進めます。操作自体はとっても簡単なので誰でもすぐにやみつきになりますよ♪ストレスも悩みも吹っ飛ばしてくれるこのアプリ。皆さんも思いっきり敵にぶつけながら遊んでみてください♪

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボルビック

5年前

2

Angry Birdのようなアクションシューティングゲーム。
この手のゲームで一番有名なのはAngry Birdです。
羊を守るためにエイリアンに向けて岩を投げつけます。放物線を描く先に見事ぶつけることが出来たら成功です。ただしAngri Birdと大きく違う点は敵も攻撃してくるということ。
単純シューティングゲームですが、こういう単純だからこそゲームっぽくていいのかもしれません。
また翻訳機でそのまま日本語訳したんじゃないかという会話や解説が面白く、ストレートすぎる表現が僕は好きです。

野武士

5年前

3

説明がやや分かりづらいですね
大砲を飛ばして宇宙人を倒していくといったゲームなんですが、
戦略的なゲームでわりと奥が深く面白いです。
撃つところをミスしてしまうと自分が動けなくなることが多く、
最初はかなり苦戦しました。
ですが、ゲームに慣れ、弾道も大体分かってくると楽しめるようになっていきました。
装備もヒツジやゴリラなどユニークなものも用意され色々とカスタマイズして楽しめました。

ステージを終了したあとのアイテムを選ぶ場面が英語なので分かりづらい点、操作が分かりづらい点は残念なところでしょうか。

akadama

5年前

3

戦略的なゲーム
内容的には面白いんだけど所々おかしな点がいくつか。

まずチュートリアルの日本語がおかしい。
文章が表示しきれていない。
移動がうまくいかない。
指でつまんでも拡大しない時がある。

こんな感じ。
基本は大砲撃って敵を倒すっていうゲームなんだけど、
ただ撃つだけじゃなく、弾道のカーブや距離も考えなきゃいけない、
攻撃されないように上手いこと壁を作ったりなど戦略的な要素もある。
その点は良いと思います。

3

まあまあ
まあまあ楽しいですね。

最初むやみに投げてると自分が動けなくなることもあるので、
戦略的というか、パズル的な要素もあって頭も使います。

武器のバリエーションも豊富で面白いですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SavySoda のアプリ