120円

9 イニングス:プロベースボール2011

開発:
容量:
20.3MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一球に懸ける思いは海を越えても同じ。本場大リーグをここに再現!

ベースボールプレイヤー誰もが憧れる大リーグ。そんな大リーガー達をリアルに描いたグラフィックの中楽しむことができる野球ゲームになっています。

最大の特徴は何といっても、登場する選手。全て実名で登場しています。選手データは2011年開幕時と少々古いものですが、イチローも松井も松坂といった日本人選手はもちろん、今ではユニフォーム姿を見ることができない引退選手の姿まで……。引退選手の融資に思いを馳せながらプレイをしてはいかがでしょうか。

実名選手でプレイできるだけでなく、やり込み要素充分なのも本作の魅力。通常の試合を楽しむモードの他に、球団の経営・選手の移籍をコントロールするマネージメントモード搭載。「プレイだけでは満足できない、移籍と言った部分まで含めて野球だ!」といったこだわり派のあなにはたまらないでしょう。

日本でも凄まじい盛り上がりを見せる野球。でも、そんな一球に懸ける思いは海を越えても同じ。本作で本場大リーグの風を感じてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:5.0.2
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

taromix

5年前

4

リアルな野球が楽しめる
超楽しい!

本物の選手を使って本物みたいに試合を楽しめるのがいいですね。
ただ試合をするだけじゃなく、カードが登場するっていうのもポイント。
選手も育成出来るし、かなり長いこと楽しんでます。

2013も出てきてやっぱりそちらの方が綺麗だし操作性もいいんですが、
こちらもぜひ定期的に更新して欲しいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Com2uS USA, Inc. のアプリ