GoTasks

販売元:Evgeny Shurakov

最終アップデート日:2020年8月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

TODO管理にGoogleをメインで使ってる人のためのアプリ

『GoTasks』はGoogle Tasksをお手元のデバイスで使用できるアプリです。ちなみにGoogle Tasksとは、Googleのタスク管理アプリでTODOリストの管理に役立ちます。

既に『GoTasks』をタスク管理に使用している方はアプリを使っていつでもどこでも更新情報を同期することができます。またシンプルなアプリとしてTODOリスト管理ツールとしても使用可能。忙しい方もアラート機能で予定時刻前に知らせてくれるので忘れることがありません。アラートを繰り返しかけることができるのでどうしても完了させたいタスクがある方に役立つでしょう。

シンプルなTODO管理をお探しの方や、Google Tasksをメインで使用している方にオススメのアプリです。

良い点
  • Google Tasksと連動したアプリ
  • シンプルな機能で使いやすい

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GoTasks

販売元:Evgeny Shurakov

最終アップデート日:2020年8月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

うっかり初期化してしまい、アプリを利用できなくなってしまいましたが、もうずーっと便利に使ってきました。シンプルで一段に場所を取らないのとタスクの移動がスムーズでとても使い易かったです。他を探していますが、いまいちです。ただ他のアプリには毎月の第何週目などの繰り返しタスクに強いのがあり、、その点、このアプリは複雑な繰り返しには弱かったです。

5

お知らせ機能で助かる
アラートを設定しなくても、今日締め切りや締め切りを過ぎた
タスクを教えてくれるから、うっかり忘れることも少なくなり
ました。音が出せない場所でも伝えてくれるのが助かります。

伝説の三郎

11年前

5

iPad標準ToDoアプリよりわかりやすい
ToDo管理アプリです。ToDoをリストアップしていって、こなしたら削除する。極端に突き詰めればこれだけです。

しかしながら、簡素でいながらわかりやすい作りになっています。
『メニューからアプリを起動すると、すべてのToDoがまとめて表示される』『右上の+ボタンをタップする』『項目を書き込んで、Doneを押す』など、最短で3回のタップでToDoを追加・削除ができるのは素晴らしい所です。
また、iPad標準ToDoアプリに比べ、ひと目で見ることのできる情報量が圧倒的に多い(特に複数のカテゴリのToDoをまとめて見ることができる)です。

私はこれをToDo管理でいつも使っています。機能に関しては満足しています。
値段も無料なので、ToDoで困ったら取り敢えずこのアプリを使って見ることをオススメします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });