iSPEED - 楽天証券の株アプリ

無料

3.37
開発:
Rakuten Securities, Inc.
容量:
105.4 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

充実すぎる株情報アプリ。情報量がハンパない!

トレーダーたるものいついかなるときでも最新情報をチェックし次の投資に備えておくことが大切です。毎日朝から晩までガッツリ自宅のパソコンの前に座っていられる人は何の心配もいらないかもしれませんが、そうでない普通の人は日々何かしらの仕事で自宅の外に出ていることが多いでしょう。そんな人でも、自宅のPCの前にいるかのように株取引の情報をチェックできるアプリです。

その情報量の多さはPCに引けを取らず、刻々と変わる株の値動きを逃さずチェックできます。ボリンジャーバンド、一目均衡表など13種類ものテクニカルチャート搭載で充実の内容に目を見張ります。不確定な情報も流れやすい投資の世界で確実なマーケット情報であなたをしっかりサポート。

楽天に口座を作りアプリにログインすれば情報をチェックしながら、株の売買もスムーズに行えます。登録後には投資情報として幅広い人気を集める「会社四季報」も読めるという充実ぶり。
確かな情報を入手して、投資を確実に成功させていきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

UCLA Dog

1年前

4

銘柄をお気に入り登録できて、100個以上の銘柄の推移をリアルタイムで見れる。また五分足、日足、月足、年足と比較が出来、株初心者にもやさしい。楽天口座であれば取引も出来る。

政朝

1年前

4

スマホさえあればいつでも、どこでも株の情報を調べて買えるので非常に便利。簡単すぎて現金動かしてるのにゲーム感覚すら感じてしまうほど。趣味でやる分にはとてもおすすめ

rayu

3年前

4

iPadで利用
楽天証券口座を持っているのでこれを使っている。特に不便を感じたことはないが、たまにデータの取得に失敗することや文字が小さすぎて読めないこともあるがその辺は許容内。業績やニュースを逐一チェックできるのも良い。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!