Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

よろしく

6年前

4

今となっては多くの人が使っているアプリ。多くの有名人もいます。保存ができればいいな

4

ハッシュタグをフォローできるようになったけど、検索したらアプリが落ちるようになったので改善希望です。ハッシュタグ辿って投稿を楽しんでいたので、それができなくなるのは不便です。

5

多くの有名人も使っているSNSアプリです。
オシャレな写真を見たり自分であげたりできるので楽しく使えます。

Takumi Akisue

6年前

4

最大級の写真SNS!
写真を可愛く載せて、インスタ映えしよう!
周りのみんなはやってるかもよ!
有名な歌手をフォローすると、たまに生歌が聴ける!
若者は入れてて損なしです。
SNSで友達を作る今のご時世、インスタが無いと始まりません。

KMY

6年前

4

おおむね使い勝手も機能もいいと思います。細かいことを言うと、スキャンするときに自動スキャンしてくれるわけではなく自分でシャッターボタンを押さなきゃいけないのが手間。わざわざシャッターを押さなくてもいいアプリ(Scacnnableなど)もあるので、その点ではちょっとだけ劣ります。でも普通に便利ですよ。

5

その場で撮れて、加工できて、簡単に投稿。
それだけで自分の近況をみんなに見てもらえる。自分のちょっとした日記代わりにもなる。子供大人関係なく楽しめるいいアプリです!

7年前

5

Facebookのアカウント、Twitterのアカウントから既にInstagramを始めている人を探しだして友達申請をする事もできる。

文章を書くのが苦手な人や、単純に写真が大好きな人らが簡単に繋がるにはうってつけのサービスだと思いますね!

KAWS

7年前

5

10枚写真投稿できるようになったけどやっぱ1枚で見せるのが好き

ゆうか

7年前

5

みんなやってる人気のアプリInstagram。
デザインおしゃれだし、暇つぶしにかなりいいです!♡
私は見る専門ですが、色々な芸能人の私生活の写真や動画の投稿 見れてほんと楽しいですよ♪♪
好きな芸能人がInstagramやってるなら、ぜひダウンロードおすすめします!

桃花

7年前

4

Twitterをスッキリさせておきたいため、画像類は大体インスタに載せてる。ハッシュタグを使って共通の趣味を持っている人とつながることも出来る。ただ、私が今使っているやつはかなり前のタイプなので、今現在のタイプはわからない。アップデートする気はあまり起きないかな。使いづらそう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ