Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

Thetis

8年前

5

日本でも抜群の知名度を誇る写真共有サービス「Instagram」文章は苦手でも、写真なら気軽に楽しめるっていう人も多いはず。アカウントは非公開設定で知ってる人だけで共有することもできるので安心ですよ。

裏白蛇

8年前

5

撮った写真をみんなで楽しめる
気になる写真を撮ったら、すぐにアップできてみんなと共有することができます。
写真編集もできますし、Instagram内にあるカメラを利用して撮影することができて便利です。
友達も繋がっていけますが、知らない人とも写真を通してコミュニケーションが取れたり、モデルやタレントさんの写真も見る事ができるのもポイントです。
素敵な写真に出会えたりするので、自分で写真をアップしなくても、他の人がアップしたもの見るだけでも楽しめます。

羅刹

8年前

5

秋時間に見るのが楽しい
元々TwitterなどのSNSが好きで、自分ではあまり積極的には載せないのですが、見るのスキなので、色々な人のインスタをながめるのがスキなので、このアプリには本当に助かっています。特にモデルさんのインスタは普段のファッションの参考にもなりますし、ヒマがあるときにはTwitterと並んでよく使うアプリのひとつになっています。

4

他のSNSと連動がお薦め
友達に誘われて「Instagram」を始めてみた。

芸能人とかも結構やってるみたいだ、写真投稿だけなら簡単でしょ・・・・と思ったら、なかなか友達が見つからない。

後で知ったけど、「正式なアカウント名」で検索しないとちゃんと出てこないらしい。
似たようなアカウント名を入力してもダメみたい。
(グーグルだったら、「ひょっとして○○かも」って予想結果が出るのに・・・・)

でも、他のSNSと連動させたら一気にフォロワーが増えて、やっとそれなりに楽しくなってきた。

「Instagram」の写真機能を使って投稿したら、それを「Twitter」「Facebook」に連動させた方が色んな人からコメントを貰えるから、もっと色んな人と繋がれるかもね。

風のセティ

8年前

3

写真好きにはたまらない
日常の写真や動画を友人とシェアできるアプリです。
世界のInstagramユーザーのクリエイティブなコンテンツを楽しむことができます。
自分で写真を投稿しなくても、人の作品を見るだけでも充分楽しめます。
暇な時間にアートな世界を楽しんでみましょう。

美來

8年前

5

編集が簡単!
どんな写真でも、フィルタ加工で雰囲気のある写真に編集できるのですごく重宝しています。最近は友達も使いはじめてタイムラインでみんなの写真を見るのも楽しいです。綺麗な写真を撮る人を気軽にフォローできるのもGood。

大魔神★

8年前

5

オシャレ磨き
インスタグラムを使うと、顔や体型などもカバーした写真がとれるので、面白くて沢山写真をとるようになりました。
普段の何気ない景色も味わいのある写真になるので写真家になった気分で楽しめます。
世界中の色々な人の写真を楽しむ事ができるので写真を通じて共通の趣味の人と交流も楽しむ事ができるのも魅力です。
欲をいえば通訳機能があれば、もっと楽しめるのでは、ないかと思います。

5

写真が繋ぐSNSの輪
撮った写真の加工も簡単ですし、綺麗に写した写真を全世界に向けて発表できるところが共有サービスの醍醐味です。
自分だけで楽しむのではなくて、多くの人に見てもらえる面白さから、各SNSと連動させてコミュニケーションの輪を広げることが出来ます。
写真を発表するだけではなく、全世界のユーザーの写真を見られるのも楽しいところです。

心太

8年前

5

友人や知人、芸能人の私生活がよりリアルに感じられます
写真のアップロードがメインとなるSNSですから、単なる文章上のコミュニケーションと比べて、より発信元の人の私生活を強く感じ取る事ができる点が印象的です。

当然、インスタグラムで写真や映像をアップロードしていないユーザーはほとんどいません。友人や知人などの一般の方はもちろん、有名芸能人等も映像を公開していますから、好きな芸能人の事なんかも他のSNSより深く知る事ができました。

また、こちらが写真をアップロードする際も画像を介して発信できますから、他のSNSより多くの方が興味を持ってくれます。
このように、アップも閲覧も共に楽しむ事ができるSNSです。

小次郎

8年前

5

みんなで仲良くつかえる
最近はやりのSNSです。みんな使っているので使い始めました。日々のささやかな写真もみんなに共有するだけですごい彩りある日常になります。これを使い始めてから、あまり使わなかったスマホのカメラも頻繁に使うようになりました。すごく楽しいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });