モスバーガー

販売元:モスフードサービス

最終アップデート日:2023年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月15日

スマホ1つで手軽に注文! 便利なカード機能も充実のモスバーガー公式アプリ

いつでもどこでも注文できるモスバーガーの公式アプリです。お店の検索からネット注文まで一通りできます。時間がないときもネット注文をしておけば、すぐに受け取り可能。もちろん配達の選択もできるので、自宅に届けることもできます。クーポンやポイントカードも利用でき、モスバーガーがお得に!

良い点
  • 予約注文で待ち時間を短縮。モスバーガーを快適に利用できるアプリ
  • お得なクーポンがもらえる! ポイントカード機能と併せてさらにお得
  • 最新のメニューや近場の店舗をすぐ確認できる
気になる点
  • 近くに配達可能店舗がないと配達は利用できない
  • 席に届けてもらう機能はない

簡単ネット注文で待ち時間なし!

アプリを使えば、店舗に行く前に注文を済ませることができます。待ち時間を短縮できるので、急いでいるときや混雑時にも便利です。いつでもどこでもサクッと注文できるネット注文で、より快適にモスバーガーを利用しましょう。

使わない理由がないほどお得

お得なクーポンをダウンロードしてすぐに利用できます。お店だけでなく、ネット注文でもクーポンを使えるのでとても便利。またポイントカード機能を利用したり、お得なキャンペーンに応募したりもできます。

期間限定の新メニューも見逃さない

ホーム画面には、最新の情報が掲載されています。期間限定バーガーや新メニューが大きく記載されているので、食べたい限定バーガーを見逃しません。また近くの店舗も表示されているので、出先でもすぐにモスバーガーを見つけられます。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

モスバーガー

販売元:モスフードサービス

最終アップデート日:2023年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Phil=T

8年前

3

モスバーガーの情報を、いち早く入手できます。GPS機能付きで、お近くのお店をすぐに紹介してくれます。お勧めの情報は、キャンペーンやクーポンです。このアプリさえあれば、お得な情報を聞き逃すことはありません。

4

モスバーガーの公式アプリで、クーポンを不定期で配信しているので、上手く利用すればお得に美味しいモスバーガーが食べられたり、新商品を試せたりすることができます。

RockTitan

8年前

3

モスバーガーのアプリで、キャンペーンやクーポンが配信されるので、お得に利用することができるアプリです。モスバーガーが食べたいと思ったら、GPSを利用して近くのモスバーガーを探すことが出来て便利です。

yu-ko

8年前

3

とっても美味しいハンバーガーを販売しているモスバーガーの情報を、いち早く入手できます。GPS機能付きで、お近くのお店をすぐに紹介してくれます。お勧めの情報は、キャンペーンやクーポンです。このアプリさえあれば、お得な情報を聞き逃すことはありません。

ひろみ

8年前

4

出先でモスバーガーが食べたくなった時に便利です。このアプリを使うと現在いる場所をGPSで測って近くのモスバーガーを検索してくれます。またクーポンなども発行してくれるのでお得にモスバーガーを利用することができます。ゲーム機能もあり、待ち時間にも楽しめます。

☆NOZOMI☆

9年前

4

アレルゲン検索対応!
店舗が探せたり、メニュー一覧が見られる飲食店のアプリはたくさんありますが、アレルゲンからメニューを逆検索できるアプリは、今のところこのアプリしか知りません。
さすがモスバーガー!また惚れなおしてしまいました(*´艸`*)

クーポンも届くのでモスファンはぜひぜひ!

apito

10年前

2

節約アプリに✨
モスバーガーが近くにあるのでクーポン狙いでアプリをダウンロードしました!
でもクーポンの数の少なさと値引きも20円とちょっとがっかりしました´д` ;
クーポンもモバイル会員にならなきゃもらえなかったりと手間があるので、あんまりオススメです。ただ節約のため!ダウンロードしとくのはいいのではないでしょうか。

黒ヤギ

11年前

2

クーポン
モスバーガーが好きなので落としました。

お金があまりないので少し値段の高いモスバーガーが好きな自分にとっては クーポンは嬉しいです。

ただ、種類がすごいすくないのと、値引きの額が2,30円なので全然安くなった気がしません…

もっと無料券とかあってもいいのになぁと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });