240円

僕とちくわと鉄アレイ

開発:
容量:
11.1MB
-

0件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

おバカなゲームほどハマってしまう。それがアプリの醍醐味です。

『i刺身』や『ぬ』といった、シュールでおバカなゲームアプリを配信するRucKyGAMESの新作です。ベルトコンベアで流れてくる鉄アレイに、忍者がちくわを投げて装着するという、意味不明でなんともおバカなゲームです。なぜ忍者なのか、なぜちくわと鉄アレイなのか、なぜわざわざ投げて装着するのかなど多くの疑問はありますが、細かいことは気にせずひたすら鉄アレイに向かってちくわを投げつづけましょう。また完成品の“ちくわレイ”を検品する「大量生産」というモードが追加されました。未完成のちくわレイを完成させたり、なぜかベルトコンベアに乗ってくる忍者を弾き飛ばしたりしながら“ちくわレイ”の完成品を納品していきましょう。本篇のちくわ投げはゲーム性も乏しくRucKyGAMESファンでなければ「これで有料?」と思ってしまう内容ですが、追加された「大量生産」はゲームとしても面白みがあり、おバカでシンプルなゲームが好きな人にお勧めできるアプリになっています。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hudson Entertainment のアプリ