NAVER映画検索App

販売元:NAVER Japan Corporation

最終アップデート日:2012年2月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

近くで上映中の映画を1発検索!

大手まとめサイトのNAVER映画検索アプリ版です。
外出先でも気軽に映画情報を検索出来ます。

公開中の作品から公開予定の作品まで全ての映画の情報をチェック出来ます。ユーザー参加型になっているのが特徴で、1つ1つの映画に見た人の感想や評価が付いています。見る前に評価を参考にすれば、期待外れといった失敗も無くなります。

映画以外にも、近くの映画館を探せるのも魅力の1つ。
デートの最中、急に映画を見ようということになった時困るのが上映時間や周辺の映画館探しです。いちいちネットを探しまわったり、各映画館のサイトを見て回ったりするのは非常に面倒です。その点本アプリなら、現在地周辺の映画館を地図上で表示してくれる上、映画館毎に上映時間までチェック出来るので手間もかかりません。

映画検索の他にも「カフェ」というユーザー交流の場が提供されています。
「カフェ」では、「この映画観ました!」というつぶやきや「今、観たい映画」「あなたのおすすめの映画」についてコメントを投稿することが出来ます。コメントの中には「アクションは良かったけど内容は面白くなかった」といったリアルな感想もあるので、今後見る映画の参考にも出来そうです。

映画好きはもちろん、最近映画館に行ってないという方はぜひアプリを片手に、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • この映画観た!この映画観たい!を共有出来る
  • 周辺の映画館の上映時間をチェック出来る

映画を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NAVER映画検索App

販売元:NAVER Japan Corporation

最終アップデート日:2012年2月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

melody

11年前

4

使いやすい
会員登録とか面倒なものがなく

見たい映画があった時に簡単に見つけられるので便利です。

ただ、ごく稀に監督、キャスト名が間違ってたりすることがあるので、細かい確認をお願いしたいです。

ぱぱっと映画検索したい時に便利です。