QuickEver - Evernoteに素早くノートを作成、リマインダーにも対応

240円

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
Naoto Koide
容量:
8.4MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ビザップ

5年前

5

個人的にはFastEverより好み
エバーノートに素早くノートを送信するアプリの有名なものにFastEverがありますけど、個人的にはQuickEverのほうが好きです。

■タイトルと本文をわけることができる
→FastEverだと1行目が、タイトルと本文の1行目の両方に表示されてしまいます。QuickEverは、1行目がタイトルだけ、2行目以降が本文になります。もし後でノートをマージするなら、QuickEverで作ったノートのほうが見た目が良くなるでしょうね。

■通知センターに登録できる
→通知センターに、「ノートブック」「タグ」「クリップボードの中身を使うかどうか」を指定してプリセットを登録しておくことができます。

例えば

・クリップボードの中身をInboxへすぐに送信
・ライフログノートブックを指定
・アイデアノートブックを指定

など、アプリの中で設定を変更しなくても、どの画面からでも通知センターからあらかじめ指定の設定を開いた状態で起動することができます。

■ホーム画面にアイコンを置ける
→通知センターになじめない場合は、ショートカットアイコンをホーム画面に置くこともできます。(ただしTouch Icon Creatorアプリを持っている必要があります)

ということで、個人的にはFastEverよりもオススメ。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!