サシミプラス

販売元:AKIRA ISHII

最終アップデート日:2010年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

お刺身に色どりを

刺身の上に乗っているのをよく見かける、あの飾りの黄色いお花。こちらのアプリは次々と流れてくるお刺身のお皿をタップして、花で飾ろうというゲームです。
「最もくだらないアプリがAppStoreに登場です」とありますが、そのくだらなさをとことん凝って追求しているところが素敵。ゲーム画面の刺身画像の美しさにびっくりです。
お皿が流れてくる速度はまちまちで、タップする位置も重要です。綺麗に飾れなければ高得点にはなりません。色どりを考えて綺麗に見えるような位置を狙って、うまく素早くタップしましょう。
また「サシミカメラ」という機能があり、お気に入りの写真を刺身用のお花で飾って合成するというオマケもついています。お刺身好きの方、ちょっと暇つぶしをしたいという方いかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サシミプラス

販売元:AKIRA ISHII

最終アップデート日:2010年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

室長たそ

7年前

4

流れてくる刺身をタップしてタンポポを添えるだけの簡単なお仕事デス?タンポポを乗せる度に例のあの人がぶるぁ!なボイスで評価を下してくるので正直言えばうるさいデスね。ちなみに乗せそびると、iPhone本体がぶるぁ!となるのでどっちにしろ騒がしいアプリ(褒め言葉)良い暇つぶしにはなる。

AKIRA ISHII のアプリ