Offline Pages Pro

販売元:Codium Labs LLC

最終アップデート日:2017年6月8日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

ウェブページをそのまま保存できるアプリ

iPod touchやiPadユーザーで通信機能を持たないモデルをお使いの方や、外出先ではホットスポットなどWi-Fiスポットを利用しているユーザーに便利なウェブページ保存アプリです。もちろんiPhoneでも電波の届かない所に長時間居る人や、電波やネットの接続状況が悪い時のために、大変使えるアプリでしょう。ブラウザをアプリに内蔵しているので、閲覧中に残しておきたいページがあればボタンをタッチして書式設定と画像を含め、ウェブページ全体を保存でき、後でゆっくり見ることができます。またこのProバージョンではお気に入りのページを自動的に更新する、既読、未読のマークを付けてページの整理ができる、メールの受信トレイにリンクや文書を送るなどの機能がついています。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Offline Pages Pro

販売元:Codium Labs LLC

最終アップデート日:2017年6月8日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

まさかオフラインでウェブが読めるとは!
ネット環境が悪くて困ってたところに救世主!オンラインでリンクをダウンロードしてオフラインでじっくり読める、いいですね~。
電車に乗ってると電波がブチブチ切れるので大助かり。多少操作方法に苦労しましたがその甲斐はありました。
ダウンロード時にウェブ全体をダウンロードすれば、オフラインでもリンクまでちゃんと読めます。感動!
どこまでダウンロードするかも自分で決められるので容量の心配もないです。電波の良い会社でダウンロードして電車の中で快適に楽しむ。これ定番スタイルになりました。

Codium Labs LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });