Flux Capacitor™

無料

現在、配信を停止しています
3.29
開発:
Pocket Paradox, LLC
容量:
18.9 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

憧れだった「Back to the Future」のデロリアン…乗ってみる?

30周年を迎えた映画「バックトゥザフューチャー」!今なお人気の衰えない名作中の名作映画ですね。映画を見ながら何度、私もデロリアンに乗りたい……と思ったことか。

そんな全ての「バックトゥザフューチャー」ファンに送る、必見アプリがこちら。あのデロリアンに設置されていた次元転移装置(フラックス・キャパシター)を完全再現しています!なかなかかからないアクセルも強烈なフラッシュもそのままに、シリーズ全ての装置で遊べるという贅沢さ。

頭の中で好きな時代にタイムスリップして、楽しんでみてはいかが?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年12月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

Ana Sato

2年前

4

音がリアルで最高でしたが忠実ではありませんでした

5

とにかく素晴らしい!の一言。
25周年ですね。20周年のDVDメモリアルボックスを購入して、まだ開けられないほどのファンです。一番好きな映画だったりします。

このアプリは、デロリアンに搭載されているあの装置をリアルに再現したアプリです。

まず、音がリアル。本物と同じ。感動しました。横向きにするとデジタル設定装置になります。目覚まし機能もついています。

特に感動したのが、3(1885年)をリアルに再現しているところ。煙の色が変わったときは、鳥肌がたつほど感動しました。機関車だという演出も素晴らしい。エネルギーも貯まるまでに時間がかかる細かい演出。

興味のない人にはなんのことかさっぱりわかりませんが、好きな人はこのクオリティと細かい演出に感動することでしょう。
今は無料ですので、ファンの方はダウンロードしてコレクションのひとつとするべきくらいの出来だと思います。

星が5つまでしか選べませんが、文句なしの星5+つくらいはつけたいアプリです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!