何食べル〜レット

無料

3.21
開発:
Aptpod Lab
容量:
4.3 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

優柔不断なあなたにおすすめ!ルーレットで決めるお店選び

「今日何食べたい?」「食べれればなんでもいい」
そんな会話をしていませんか?大人数でお店を決める時、誰もが「なんでもいい」だとお店選びも困ってしまいます。そんな優柔不断の方の為に、お店を代わりに選んでくれるアプリです。

お店選びに使うのは何とルーレット。
ルーレットを回して止まったお店に入ってしまおうというちょっとゲーム感覚な決め方です。最初にお店のジャンルやお店の範囲、予算を決めたら早速ルーレットスタート。幹事さんがストップを押すと、お店が表示されます。お店がもし気にくわない場合は何度でもやり直しOK。

範囲が設定出来ることで、ランチなどの時間の無い時も範囲を狭めて近くのお店だけを探すことも出来ます。ランチからデート、バー選びなど様々なシーンで活用してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

pen

5年前

3

困ったときに使えた
食べたいものが無い時、優柔不断な人間が集まった時、いつもと違うお店に言ってみたい時。とかに使えるんじゃないかと。
入力項目は
・現在地からの検索範囲(300m,500m,1km,2km,3km)
・料理ジャンル(和、洋、イタリアン、フレンチ、中華、アジアン・エスニック、カフェ、バー、ラーメン、焼肉)
・予算(2000,5000,7000,10000)
のみ。

簡単にその場でお店が出てきます。
ただ、行き先が決まってるけどお店決めてないって時には使えませんでした。
現在地からの検索しかできないので。
場所指定でも検索できればいいなーっと思いました。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!