Burst Mode - High speed camera

240円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Cogitap Software
容量:
2.7MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

動きのある被写体をビシッと撮れる連写カメラ

動きのある被写体を撮影するとき、「ここ!」という絶妙なタイミングでシャッターを切るのは難しいものです。そんな悩みを解消してくれるのがこのアプリ。連続で最大400枚、最速で秒間24枚の撮影が可能ですので、きちんとフレームにさえ納めていれば、動きのある被写体もバッチリの1枚が取れるはず。

また、連続写真を1枚に合成することもできますので、この場合は背景が動かないようにしっかりと固定して撮りたいところ。またスライドショーの要領で連続再生も可能です。

通常の撮影をするときも、瞬きをしてしまったり、表情が微妙だったりということがよくあります。それもこのアプリで10~20枚ほど連続写真を撮れば大丈夫。その中からいちばん良いできの写真1枚を選ぶようにすればベストショットを逃しません。セルフタイマーもありますので、自分込みの集合写真もこれで大丈夫です。

使い勝手のよいカメラアプリですので、さまざまな場所で活躍すること間違いなし。有料ですが写真を撮る機会が多い人なら外せないアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!