無料

JogNote for iPhone

開発:
容量:
3.5 MB
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

走ったルートを記録しつつ、500mごとのラップタイムも測れる!

ジョギングやウォーキングを楽しくサポートしてくれるツールです。

計測画面では、地図の画像が表示されており、自分の進んだルートを記録してくれます。高精度な航空写真にも対応しているので、自分が街をどんどん進んでいるんだなということが実感できますよ。

ランニングをしていて速度アップを目指している方向けに、好きな距離ごとのラップタイムを記録してくれる機能もあります。だれてくる後半も気を引き締めて走ることができるでしょう。

また、走った距離や時間を音声案内してくれます。走りながらではスマホを見づらいですからね。耳にさしたイヤホンで音楽を楽しみつつ距離や時間を把握できます。

歩いたり走ったりすることがより一層楽しくなるアプリを活用してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0
最終記事更新日:2014年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

仲間が増えました(^^)
ウォーキング・ジョギング・サイクリングをやってる人の
ソーシャルネットワークな感じですね。。仲間が増えました♪
100㎞マラソンに出たりする人も居て尊敬!!!
私がジョギングをするモチベーションが一番湧くのはこのアプリです。