ダービーオーナーズクラブ ‐ネクストハロン‐

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2018年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

尾崎曲豆

9年前

5

競馬とかルール知らないけど無知でも遊べる。
競馬とか実際にはやった事が無いので細かいルールとかは全く知らないんだけど、遊び方をシッカリ教えてくれるので前知識無くても遊べる。

やる事はレースに出す馬を育成して、レースで優勝するだけだ。レース中にもプレイヤーがムチを打ったりして介入できるのもやらされてる感が無くて良いと思う。レースの前半と後半で戦略を変えていかなきゃいけないとかもなかなか奥が深いと思います。

やたらクオリティ高いなと思ったらSEGA提供だった。

ももろん

10年前

5

知らなくても楽しめる
競馬は実際にやったことはないし、あまり詳しいことは知らないんですが、面白いと評判だったのでやってみました。
最初は慣れないせいもあってとっつきにくいかな?と思いましたが、やることを理解するとハマりました。
馬が可愛いv
育成ゲームとか街づくりとかのシミュレーションゲームが好きな人はハマると思います!

4

素晴らしいグラフィック
とにかくグラフィックがすばらしい。
これだけでこのゲームをプレイした甲斐があったと思う。

ある意味当然ながら無課金でプレイするには厳しいバランスだが、クオリティを考えると仕方ないのかもしれない。
この内容であれば、少しは出しても良いと思わせてくれる。

甘口良太郎

10年前

4

馬好きはぜひ
今更説明も要らない、有名ゲームのシリーズです。
アーケード版とはまた違った面白さがあります。

若干SEや音楽が寂しい感じなんで、そこがもっと凝ってたらも一つ評価が高かったかも。

まあこれ以上盛り込むと重くてまともに動かなくなるかな。今でもちょっと重いんで。

4

凝った作り
長くプレイしてるわけでもないのであまり深くは語れないが、
まずグラフィックに関しては文句の付け所が無い上に、
ゲームの操作性やレイアウトもシンプルで分かりやすく作られている点はポイントが高い。
ベテランとノーマルで操作が分かれているという点で、
競馬好きから競馬を知らない初心者まで幅広いニーズに対応している。
ただし、一定時間待たないとプレイが出来ない場面もあり。
その点はマイナスでしょう。
課金も高めというのもいただけない。
総合的に見ればまあボリューム感もあり凝った作りになっているので悪くはない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });