Angry Birds Classic

販売元:Rovio Entertainment Oyj

最終アップデート日:2018年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

taikibp

11年前

5

やはり
カジュアルゲームといえば、Angryシリーズですね!!
とても楽しいです。
プレイし続けていくと、この独特のキャラがかわいくみえてきます。

伝説の三郎

11年前

5

安心安定の完成度の高さ
カジュアルゲームの金字塔です。

 ゲーム自体はとてもシンプルで、『玉を飛ばして的に充てる』というごく単純なゲームなのですが、独自の物理演算、シンプルでわかりやすいUI、キャラクターの挙動の完成度(爽快感とか)の高さと、各々の要素が非常に高品質です。
 
 ゲームシステムも見た目もシンプルな故に、どこか変な部分が有ればそこが目立ってしまいがちなのですが、恐ろしいくらいに粗が無いです。売れる理由も分かる気がします。


 数年前にこのゲームがPC版で登場した時は「低予算で超絶スマッシュヒット」を叩きだした神ゲーということで「お金をかけてつくらないとゲームは売れない」「インディーゲームは世界を席巻できない」という時代からの変遷を感じました。

 今後もこういったインディーゲームがちょくちょく台頭してくるのだろうなあと思う次第です。

タク

11年前

5

気分爽快!!
知り合いからの紹介で購入してみました。

あまりこういった類のゲームは普段しないのですが、
どっぷりハマってしまいました。

操作も単純だし、キャラクターも愛着が湧くデザインで、時間を忘れてプレイしてました。
これで85円ならお得ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rovio Entertainment Oyj のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });