ガンダムエリアウォーズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

ベタジーニ

8年前

4

ガンダム大好き
ガンダムは、やっぱり今でも格好いいよね。

ガンダム好きの自分としては、アニメもゲームも勿論チェック済みだよ。

このアプリもプレイして結構経つけど、やり甲斐が結構あるから飽きないんだ。

MSの数の多さは、ファンには堪らないよね。

それに、何と言っても戦闘シーンの画像がきれいで迫力満点なんだよ。

やっぱり迫力がある戦闘シーンは、外せないと思うんだよね。 

ゲームしながらアニメ本編のストーリーが拝めるのも、このゲームの魅力だと思ってるよ。

小次郎

8年前

4

堪らない
大好きなガンダムのアプリだから、勿論プレイしてるよ。

このアプリの最大の特徴は、何と言ってもMSの数の多さだよね。

こんなに沢山のMSが用意されてるっていうのを聞いただけで、ウキウキしちゃうよ。

戦闘シーンなんかさ、迫力ありすぎてスマホでも存分に楽しめちゃうよね。

自分好みの部隊を創るのに、毎日試行錯誤してるよ。

2

売りはカッコイイガンダム
ガンダムはいい。

問題は運営。

ガンダム好き相手に商売をするにしても、もっとうまくやってほしい。

多数のユーザーに離れられてしまうと、ゲーム内の活気がなくなって寂しい。

進行にストレスのない、快適なゲーム環境を所望する。

Na-gi

8年前

3

ガンダムは格好いいと思う
自分が好きなガンダムが軒並み登場して、テンションが上がっている人間から言わせてもらいますと、ガンダムは格好いいと思うゲームです。さすがにガンダムマニアの気を惹こうというだけあって、ガンダムのクオリティに関しては不足有りません、ゲームに進行上のバグがなければ、もっとひたすらに愛でていられるのになと思うとかなり惜しい気持ちになります。なんでもっと頑張ってくれないんでしょうかね。もう少ししっかりしてくれないと、ゲームを支えていく気にもならないというか、最低限の環境は整えてほしいです。

リュカ

8年前

3

本格的なガンダムシュミレーション
ガンダムで本格的なシュミレーションバトルを楽しむことができるゲームアプリです。MSとパイロットを自分の好きなように組み合わせることができるので、原作ではありえない組み合わせにすることも可能です。バトルシーンは3Dで演出されており、アニメ以上の興奮を味わうことができます。ガンダムファンはもちろん、そうでない方にもおすすめできるアプリです。

大魔神★

8年前

5

ガンダムファンにはたまらないです
機動戦士ガンダムシリーズに登場してる機体やパイロットがでてくるので、ガンダムファンにはたまらないと思います。僕もガンダムファンの1人なので、とにかくわくわくしっぱなしです。機動戦士ガンダムの、アニメ本編のストーリーを基にしたミッションがあって、これがまた懐かしくていいです。敵とのバトル中に、MSごとにカットインが挿入されます。これも魅力の一つだと感じています。イベントが多すぎてスタミナが間に合わないので、もう少しペースを緩めてもらえると助かります。社会人なもので、なかなか時間が取れないのでお願いします。

アトリズム

8年前

2

負荷が大きい
このアプリは無駄な処理が多いようでスマホへの負荷が大きく、本体がすぐに熱くなり、バッテリーの消費が激しくてみるみるうちに電池残量が減っていきます。

アップデートが頻繁にありますがそれらが改善されることはほとんどなく、フリーズなどの不具合も多発してまともにプレイできません。

ガンダムという名前がついてなければ、ほとんどプレイする人もいないんじゃ無いかなと思います。

ガンダムという名前だけで成り立っているようなゲームです。

クリムゾン

8年前

3

一部のプレイヤーのせいで
少し前までかなり楽しくプレイしてたけど、一部のプレイヤーのせいで、友達同士の機体のプレゼントができなくなりました。ゲーム自体はとても楽しいんですけど、その事件のせいでかなりユーザーが離れてしまい、せっかく盛り上がってゲームしていたのに、少し残念です。セキュリティー面でしっかり対策をとって欲しいと思います。

3

ガンダムを知らなくても
ロード画面で各機体の説明が見れるのは良いです。これのおかげで、ガンダムシリーズに対して知識がなくても、自然に覚えていくことが出来て、どんどん愛着が深まります。オープニングもシンプルかつかっこいいです。

まっつん

8年前

4

モビルスーツが多くて魅力
出てくるキャラクターやモビルスーツが多くてたまりません。

システムも簡単だし、ガンダムファンとしては間違いなくハマりますね。

通常あり得ない組み合わせも出来るので、夢のような組み合わせも可能ですし。

バトルと派手で素敵です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });