Paper Toss

販売元:Backflip Studios

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

R.椎名

11年前

5

音がリアル、超シンプル、楽しい!
紙くずがゴミ箱に入った時の音、外して床に落ちた時の音、扇風機の音、その全てが凄くリアルで静かなオフィス独特の雰囲気があり、実際にオフィスにいるような感覚になっちゃう。
ゲームそのものはこれ以上はないというくらいシンプルで頭を使いたくない時の時間つぶしに最高です!!

apito

11年前

3

集中しないとなかなか入らない>_<
ゴミ箱にスポッと紙くずを捨てる単純なアプリですが、右に左に風が吹いてくるので、出てくる風向きの風力を見ながらゴミ箱にうまく入るように方向を定めるのが意外と難しいです。
でも連続して入ったときは快感です。コツを掴めば結構いけるかも?と思って気を抜くと外してしまうので悔しくてついつい夢中になってしまいました。
英語アプリなのではじめやり方がわからない所と、カウントが保存されていかないのが難点です。

5

ゴミが入ると気持ちいい
ゴミ箱にむかって指でさっと撫でて投げるだけのゲーム。扇風機の風の強さによって角度を調節しないといけないのですが、この加減を調節してゴミ箱に入ったときの気持ちよさが半端ないです。

缶詰時間

11年前

5

なんでか音がリアル
くしゃくしゃに丸めた紙クズをゴミ箱に投げ込むだけのゲーム。
これが結構難しい。距離が遠かったり、最初は扇風機の風がどのくらい影響するのかわからずなかなか入らないんだけど、コツをつかんで入るようになると嬉しくてまたやってしまう。

オフィスとか空港とか周りの音がリアルで面白いから、どうせなら通行人が通って邪魔をしたり突然ドアが開いたりしたらもっと面白いのにな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Backflip Studios のアプリ