Google Earth

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

894

5年前

5

一日中見ていても飽きないので暇つぶしにもなります!googleは愛用しているのですっごい楽しいです。PCでも見れるなんて最高ですね!!

4

あたかも自分がその場にいるような体験ができ、リアリティーがあり面白いです。暇つぶしにもなります

三田勝

5年前

4

これだけで海外旅行した気分を味わえる素晴らしいアプリです。昔なら考えられなかった、実際の現地の様子を瞬時にスマホで確認できてしまうのは、Google様様ですね。妄想旅行にぴったりですし、普通に地図としても使える便利なアプリです。

strawberrysnake

5年前

5

360度の視点から世界中どこでも覗けるなんてすごいと思いません?世界を無料で旅している感覚でとてもスリルがあります。

5

このアプリを使うだけで行けない場所にいける。無料だし暇つぶしには最適。個人的には有名スポットに行って見るのがおすすめ。所在地名さへ打てばすぐにいける。

5

暇つぶしから世界の名所を知ることも出来るすごいアプリ。
実際にその場に行かずとも世界中のユーザーが撮った写真を見て雰囲気を味わうことも可能。
ストリートビューでは地図では分かりずらい細かい道のりも簡単にわかります。

カラス

5年前

5

暇つぶしとして国内外の有名スポットを見てみるのもアリ、話題の店を探すのもアリで使い道がいろいろあり便利なアプリです!
個人的に受験会場までの道のりや、旅行先の雰囲気などをストリートビューで下見するのがわかりやすく良かったです!

ボムゾー

5年前

4

様々な観光地や土地を360度、様々な角度が見渡せて便利。
実際に行こうとしている場所の下見に使っています。
また暇なときは各地の観光地を見て小旅行気分を味わえるのもいい所です。
とても便利なのでスマホに入れておくべきアプリだと思います。

坂井佑一郎

5年前

5

言わずと知れた名アプリ。迷子のためのGPS機能を使ったマップのストリートビューには何度助けられたことか…。ありがたい初期アプリです。

tsugaru

5年前

5

暇な時間に外国の観光地などを見て綺麗さに感動しながら観光気分で楽しんでいます。
現地と風景と変わらず、臨場感が得られます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });