Google Earth

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

Koki Ota

7年前

5

このアプリを使えば、家にいながら世界旅行ができる!ばしょをけんさくすれば、そのばしょの3D写真が見れます。自分の家やその周辺を探して見るのも意外と面白いです。

Aまもn

7年前

3

家に居ながら外を散歩しているような気分になれます。建物の高低もあるので、オススメです。

シユウ

7年前

4

友達とグーグルアース?の話が出て盛り上がりました。京都へ旅行する準備中の友??。嵯峨野辺り懐かしくなってあちこち見始めると夢中になって近くに居るような感覚に…行けなくても楽しめる?

ひyがこy

7年前

3

場所によれば多少犯罪的にまでも見えてしまうことがありますが気軽に外出気分を味わえるのは良いですね♪♪

ぴの

7年前

3

調べたいところがリアルに出てきてわかりやすい。けど最近はすぐに落ちたりそもそも開けないことが多いのが残念です

りひてん

7年前

4

調べたいところが3Dで見ることが出来るので実際行く前にちゃんと確認が出来ていいです!また、実際に歩いているような機能も付いていて楽しいです。これで観光地の下見もできていいかも?!
でも最近はバグが多いのでそれが少し残念です

4

3D表示でとても鮮明に写っています!海外の景色を見てみると、「こんな所行ってみたい!」とか思って、夢が広がりますね〜

Maxima

7年前

4

自分の家にいながら簡単に旅行気分を味わえる?!見たい住所を入力するだけで世界のどこまでも見ることができます!自分の近所から地球の裏側まで、いつでも旅行気分を味わえます(≧∇≦)

ルークス

7年前

4

このアプリの良いところはストーリートビューというまるで現地を本当に歩いているかのような体験をできる機能があるところです。また、普段見ることのできない上空からの画像もあり、面白画像を探して見るのも良いでしょう。

ハラちゃん

7年前

4

住所を入れると3Dで景色が表示されます!その場にいるかのような臨場感を味わえるとともに、友達とお互いの家を見て盛り上がったり、海外の有名スポットを見てみたり。楽しいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });