Google Earth

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

住所や名所を検索するだけでその場所の3D写真がでてくる。
海外もでてくるから、面白い。
自分の家がどのように写っているのかとても気になりませんか?w

Haruka.W

8年前

4

あのGoogle Earthのアプリです。これはまさしく時間泥棒です。ちょっと暇つぶしのつもりが、いつしか夢中になっています。世界中を旅している気持ちなれ、とてもワクワクします。あのストリートビューも使えるのでまさしく旅人感覚。男性にも女性にもお薦めしたいです。

ゆうや

9年前

4

自宅周辺がどんなふうに映るのか見るのも面白いし、海外に観光した気分にもなれる!色々な場所が見れるので暇つぶしにもなります。

96狗

9年前

見てるだけでも面白い地図アプリ(^q^)Googleマップのストリートビュー好きな人は絶対好き。

momo

9年前

4

疑似
海外旅行に行きたくなったときに、
必ずこのアプリを立ち上げて、行きたい国の画像を見るんだ。

あと、海外旅行に行く前なんか、これを見ながら、計画を立てたりもするんだよ。

映像もきれいだし、見ているだけで海外旅行気分が味わえちゃうの♡

洗濯板男

9年前

5

あんなとここんなとこ
世界中にある不思議な場所や地上絵なんかを見させてもらいました。

ナスカの地上絵やペンタゴン、話には聞いてたけど本当にあんな形してるんですね。

拡大も縮小も出来るので詳細までキッチリ確認できます。絶対にとは言いませんが、行くのは難しいのでこれで楽しんでます。

5

どこでも見渡せるデジタル地球儀
はじめて使ったときは感動しました。
地名を打ち込むと、ぐぐぐっと地球儀が回転してズームしていきます。
地図の縮小・拡大も簡単で。地球上をくまなく探検することができます。
エジプトのピラミッドやマチュピチュなど行ったことがない地を見ることができておもしろかったです。いつか行ってみたい!

apito

11年前

5

世界を一周できちゃう!
前までなかった使い方の説明とか、日本語の説明、各地の有名建造物などが出るようにはなりました!
かなりこれはいい!
電車のちょっとした移動時間、待ち合わせの待ち時間にちょっと世界に飛び出せちゃいます(≧∇≦)
忙しくてなかなか旅行は…なんて方アプリで小旅行も悪くないですよー

5

知らない土地にライトトリップ♪
宇宙が好きな私には、夢のようなアプリ。
もともとPC版で使っていましたが、まさか同じクオリティでスマホアプリになるとは。

「地球」という惑星を宇宙からの視点でズームアップできたり角度を変えたり。しかも操作がかなり直観でできる。

先日私が海外旅行に行ったとき、行きの空港内で目的地を先に探索してました。どんな地形でどんなとこがあるんだろう・・・?そんな疑問をこのアプリは教えてくれます!

そして・・・無料!!!文句なし!!!

show☆太郎

11年前

5

これぞ究極の暇つぶしアプリ。
PCでは何と無く自分の家の周りを見たりとか、興味本位で使ったことしかありませんでした。
改めてこのアプリ版を使ってみて、そのすごさに圧巻。

地球からだんだんクローズアップしていって、見知らぬ都市を上からリアルな3Dで観察できる。
その感覚は、小さいリアルな地球儀を触っているかのようです。

何も考えずに全く知らない国の知らない都市を見て回るだけでも楽しくて、いつの間にか時間が経っている。
教育ソフトとして小さいお子さんに使わせるのもいいんじゃないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });