マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

4

これまで、家に届く紙のクーポンしか知らなかったので、1度使ったら無くなったり、単純にクーポンを無くしたりしてましたが、デジタル化されましたし、すぐに使えてとても便利です。

前ちゃん

6年前

5

とにかくクーポンをもらえるので
非常に便利でお得!
マクドナルドによく行く方なら 絶対いいアプリ
だと思います。

KMY

6年前

5

たまーに食べたくなるマクドナルド。ポテトのLサイズが150円になるクーポンがちょいちょい配布されてるんで、店に行くときはチェックしてますね。それ以外の通常メニューもいろいろクーポンあるので、マクドナルドに行く人なら必須アプリといえます。機能や操作性などの使い勝手も文句なし!

1

頻繁に更新する割りにほとんど変わらない。使えるクーポンも少ない‼

ナオユキ

7年前

4

毎日マックに行く私には必須のアプリです。
期間で値下げされるとメニューが変わるので、色々食べられて嬉しいです!

Koki Ota

7年前

5

マクドナルドほよく使うなら絶対入れとくべきアプリ
お得なクーポンが使えてとてもオススメ

5

みなさん、たくさん使うと思うマクドナルドのアプリです、このアプリでは、クーポンが使うことができ、様々な商品が割引、無料のクーポンをもらうことができます、とても便利なクーポンもあるので、ぜひインストールよろしくお願いします

ゆうな

7年前

3

マックに行くつもりじゃなかった時でも、このアプリがあれば安くなるからついつい入ってしまう。メニューが頻繁に更新されるので飽きないからいい(^-^)

かん★

7年前

5

今更だけど…。これは入れておかなきゃね。もうあたしは何年と正規の値段でマック買ってませんw 配信されるケータイクーポンで買わなきゃ損です?

Yuna

7年前

5

このアプリを入れてて損はしません。
人によるみたいですがポテトやコーヒーなど無料クーポンも貰えます。普段利用するならなおさらオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });