モダンコンバット2:Black Pegasus

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年7月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:700円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月29日

ジャングルで繰り広げられる、激しい銃撃戦。ゲリラに立ち向かえ

古代遺跡のあるジャングルを初め、世界中でゲリラを相手に激しい銃撃戦を繰り広げるFPSです。ゲリラの捕虜となり、脱走する所から始まるハードなシチュエーションで、序盤から緊迫感満点。家庭用ゲーム機と遜色ないリアルなグラフィックとサウンドが、ゲームを盛り上げます。

エイムアシストなどスマホ向けに操作性は洗練されており、遊びやすさも十分。腕に自信のある方は、マルチプレイに参加してみるのもいいでしょう。

良い点
  • リアルなグラフィックでリアル感抜群のFPS。実在の銃器も登場
  • スマホ向けに洗練された操作系。思うままに銃をぶっ放せる
  • オンラインプレイ対応。人対人でしかできない裏の裏を読む駆け引き

▲バーチャルパッドの操作性は良好。見た目・操作性、共に家庭用ゲーム機にひけをとりません。

▲捕虜の状況から脱出するという緊迫のオープニング。世界中で激しい銃撃戦が繰り広げられます。

▲最大10人で楽しめるマルチプレイ、好きなミッションを選べるミッションセレクトなど、ゲームモードも充実です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モダンコンバット2:Black Pegasus

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年7月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:700円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

だーら

6年前

5

モダコンの2作目。画質は昔のものなので良いとはいえませんが、ゲーム自体は楽しいと思います。モダコンをやりきりたい人は是非購入を検討してね

ミー魔王

7年前

4

あのモダンコンバットも今回で2作目!
マルチプレイができ、ストーリーもとても面白くて楽しいです!
FPSアプリゲームの中では1番面白くて楽しいです!
武器やステージなどもたくさんあり臨場感が半端じゃないです!
是非インストールしてみたらどうですか?

最後の漢

10年前

5

FPSでおすすめならこれ
近代戦のFPSです。このジャンルでは金字塔とも言える代表格なんで、このジャンルが好きな人なら知らない人はいないと思う。
とにかくグラフィックが美しく、人物が滑らかに動く上に、背景までリアルで綺麗です。
オフラインでソロプレイも楽しいけど、やっぱりオンラインで他のユーザーと戦うのがこのゲームの醍醐味じゃないかと。
このゲームのオンラインはMMOみたいにチャットでやりとりする面倒なこともないし、遊びやすいです。FPS好きな人でプレイしていないという人はぜひともやるべきだと思います。

日中もぐら

11年前

5

むっちゃ楽しい!
PS2くらいの画面のクオリティでプレイしてびっくり!

操作も簡単でFPSをiPhoneでプレイしたい人にはおススメです。値段も妥当なくらいのクオリティです。

ただちゃんと隠れてるつもりでも相手に撃ち殺されたり、わかりづらい所にキーとなる武器が落ちているなど、たまに混乱します。

内容としては文句のつけようがないです。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });