ZOZOTOWN ファッション通販

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

hanatarou

4年前

5

服を買いに行く時間があまりないので、通販のZOZOTOWNをよく利用してます。
クーポンで安く買えるし、色々な種類の服を見れるから通販で十分良いです。

4

値引き券が頻繁に貰える点と、コーディネート例が沢山挙がっているのでそれに合わせて目当ての商品に+αで気軽に買うことができるのが特徴だと思う。

leakira

4年前

4

ZOZOTOWNの公式アプリ。暑い時、あまり外に出たくない時にはもってこいのアプリ。値引き券が配られるので、安く買うことができます。

3

値引き券がもらえるので安く買える時が多いです。買い物に出かける時間がない時とかに使っています。

マサシ

5年前

4

安いのにブランドなども豊富でたまに使用してます。
アプリは以前に比べると落ちる事も少なくなり安定し始めてると思います。
今後も改善を重ねて頂けると思いますので期待しています。

松丸

5年前

5

見ているだけでも面白い
返品にも対応していただきました
とてもいい会社だと思います

A

6年前

3

買いに行くのが面倒な時に使ってます。毎日値引きされていたり、値引き券も貰えます。

4

毎日値引き券が配られるし、ほとんどの商品が安くなっています。お気に入りした商品は再入荷した時などに通知をくれる。

1

1円でも値下げされたのもは返品できなくなるので要注意です。
捨てても良いやと思ってギャンブル的に購入できる方には便利だと思います。
最初は便利と思って何年か利用していましたが結果返品できないわりの合わない購入が多く、自分が損していることにようやく気がつきました。
特にユーズド商品、実店舗のあるリサイクル洋品店では扱わないであろう実際には毛玉だらけで着られないような商品もあらが画像ではよくわからずに売っています。それらは補足説明が足りなくても一切返品できません。
ただ、検索のしやすさと購入の手軽さはどの通販に比べてもピカイチ優秀なサイトです。

lucy

7年前

4

セール時期も含めて、平均して月1は利用してると思う。商品数が多いし、掲載画像が綺麗、検索機能が充実しててとにかく探しやすい?あと、ユーザーレビューで必ずアイテム着用写真が出てくるのが嬉しい。アイテム詳細ページの説明文を毎回開くのが面倒なので、そこはデフォルトで表示して欲しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ZOZO, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });