ハンゲーム for iPhone

販売元:NHN PlayArt Corporation

最終アップデート日:2013年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

無料で遊べるゲームを詰め合わせた「ハンゲーム」アプリ版

無料ゲーム、オンラインゲームを集めたサイト「ハンゲーム」のアプリ版。スマホで出来るハンゲームを詰め合わせたアプリです。会員登録サービスはありますが、遊ぶだけなら登録はいらないので、好きなアプリを選んでダウンロードするだけで簡単に遊ぶ事が出来ます。会員登録をすれば、他のプレイヤーとの交流を楽しんだり、以前のゲームデータを引き継いだり、ゲームイベントに参加したりとよりプレイヤーを楽しませるコンテンツが用意されているのでおすすめです。ゲームはほとんどが無料。定番のゲームでありながらも、グラフィックも内容も1つ1つとてもクオリティーが高く作られているので、誰もが納得出来るボリュームのゲームアプリです。

このアプリの使い方

一人でも楽しめるゲームであっても他の人と一緒にプレイしたり、競いあったりするともっと楽しめますよね?「何か面白そうなゲームないかな」と探す時にこのアプリからゲームを探せば、どれもハンゲームユーザー同士でチャットやランキングを利用して楽しむことが出来ます。難しいRPGの攻略などにも他のユーザーの助けがあればへっちゃら。選考ユーザー、後発ユーザーみんなでゲームを楽しみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハンゲーム for iPhone

販売元:NHN PlayArt Corporation

最終アップデート日:2013年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

ソフトバンクとヤフーモバイルの決済が出来ない事について、
約1週間も経つのに目処が立たないとの事。

課金者は犯罪者扱いと言っても過言ではないようです。

他のゲームで楽しんでたんですが、
欲しいから課金したいものも、
不正な課金の事で、作業が進まない様です。

ソフトバンクユーザ・ヤフーモバイルユーザの方には
手厳しいゲームです。
よくないと思います。

のっちぃ

9年前

4

無料ゲームで遊ぶならコレ。
無料ゲームのなかでも麻雀と大富豪中心に使わせてもらってます。

麻雀以外にもリアル系のゲームとか、カジュアルゲームとか、カードソシャゲとかいろいろなゲームが基本無料で遊べるのはデカい!パソコンでも遊んでたし、スマホでも見方が変わっただけでほぼ違和感無く遊べてます。

ゅぃちゃ☆

11年前

3

出会い厨
アプリは面白いものもあれば面白くないものも多い、
つまり当たり外れが多いです。

レビューで花札が人気だったのでやってみようと思ったんですけど、出来ない。。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

出会い厨も多いしゲームの面白さより面倒くさい事が気になります。

NHN PlayArt Corporation のアプリ