ASICS Runkeeper—Run Tracker

販売元:FitnessKeeper, Inc.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

ダミャ

5年前

4

ダイエットしたいので使ってみました。
歩いた距離や消費カロリーが出てくるので
モチベーションが上がって続けられる気がします。

gsxryama

5年前

1

このアプリが使えるかどうか知るためガーミンの携帯GPS持って走ったが、距離計測の間隔か長すぎるためカーブや曲がり角をスルーしてしまい走った距離が実際よりかなりみじかくなって使い物ににらない。ほんとです。NRCは正確。

leakira

5年前

5

海外のアプリと連携してポイントがもらえるのつかってた。距離や歩数、GPSを使って歩いた場所がマップで見れたりいろんな機能がついてて便利。

さしみ

5年前

4

音楽を聴きながら、地図も確認しながら、ペースも音声で読み上げてもらいながら走れるので便利です。
記録を振り返りやすいので、また走ろうというやる気につながります。

Pa Mo

5年前

3

Apple Watchと連携出来るのがGood!
曲も走るペースから選べたり、気分で選べるのも最高です!
走った道順なども記録できている為「今日はこれだけ走りたい」がすぐにわかります。
欠点でいえば通信が多いのでwi-fiをつけているとコンビニの電波を拾う為、タイムラグやワープがあります。
あと通信量も多いので毎日使うと5Gはあっというまに無くなります(笑)

たぬき

6年前

5

ランニングが趣味なので使っています、走った距離がわかりやすいのでとってもいいです

1

登録しようにもメールアドレス登録から先に進めない。仕方がないのでアンインストールしました。

1

ユーザー情報入れないとアプリを使用できないのですが、登録をするところで止まり、先にすすめないので使えない

石狩鍋

6年前

4

音声ナビに対応していて運動中でも自分の状態や距離を把握出来るのが良かったです。カロリーの消費具合が数値化されるのでモチベーションも上がりました。

combatsheep

6年前

4

9年ほど使ってます。スタートしたらiPhoneをポケットに入れてスグに使えるジョギングアプリです。一番使われてると思います。初期の頃は頻繁に落ちて、ジョギングの記録が台無しになることが割と多かったのですが、ここ2〜3年は皆無になるほど安定しました。
音声で様々な記録を伝えてくれるのが面倒くさくなくて良いです。走り終わった後も、iPhoneやPCで地図やグラフを見ることができます。
精度もそこそこ良く、GPS専用のウォッチと比べて、10km走って数十メートルの誤差です。
このアプリのおかげで、5年目にフル完走できました。
最近、ちょっとアプリの特別機能に商売っ気が出てきてますね。w

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });