ASICS Runkeeper—Run Tracker

販売元:FitnessKeeper, Inc.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

RockTitan

8年前

3

走行距離や消費カロリーなどをしっかりと管理できるので、自転車やランニングなどを楽しんでいる人にはおすすめのアプリです。数字がはっきりと出ることで、目標もしっかり設定できますし、やる気も出てくると思います。

yu-ko

8年前

4

ランニングやサイクリングを健康維持のためにやっているのですが、こうした運動の記録をすることができるアプリです。GPSで走った距離やルートと時間などを測定できるので、自分が今日はどのくらいのペースで走っているのかを簡単に把握することができてとても楽しいです。モチベーションが上がるアプリですので、運動にハリを求める人にオススメです。

サッサ

8年前

3

夫婦でダイエットしようという事になり、せっかくなら目標が持てるようなアプリはないかと探していたところこのアプリに出会いました。
GPSでしっかりと走った距離を記録してくれる上、目標設定までできるのでやる気がでます。地図まで表示されるので、あまり地形に詳しくない私でも迷子になることなく、毎日いろいろなコースで走ることが出来るのでとても気に入っています。

ギル

8年前

4

ダイエット関係で、運動をすることが多くなったので、アプリダウンロードしてみようと探してたんですが、どれもイマイチでした。このアプリは見やすくなっていて、トレーニング中の姿を写真に撮って仲間と共有することができるのは楽しいです。

よっちゃん

9年前

4

運動のお供にこのアプリ
最近ランニングを始めたのですが、目標を持たずに続けるのは難しいなと感じていました。そこでみつけたのがこのアプリです。
このアプリは、GPSを使ってランニングやウォーキングのデータを記録してくれます。
アプリを起動し、スポーツの種類を設定すると、身体データを参考に目標距離を設定してくれるので、まるで自分にトレーナーがついたかのような気分になり運動も楽しくなります。
バックグラウンドでも計測可能なので、音楽を聴きながら運動することもできるところも気に入ってます。
記録した結果を友達とシェアすることもできるので、会社の同僚と一緒にこのアプリを使いながらダイエットをがんばっています。
何か運動を始めたいという方には、このアプリおすすめです。

リブ坊

9年前

4

ウォーキングが捗ります
アラフォーなのでそろそろ健康に気をつけていきたいなと思い、最近軽めのウォーキングを始めました。そのウォーキングのおともに、このアプリを使っています。
このアプリに身体のデータを入力すると、自動的に適切な目標距離を教えてくれます。運動初心者の私は、どれくらいの距離や時間を歩けば良いのか分からなかったので、この機能は嬉しかったです(=^・^=)
また、消費カロリーや移動距離、平均時速などのさまざなデータも教えてくれるので、モチベーションの維持にもつながり、ウォーキングが捗ります。
今の機能だけでも満足ですが、可愛いキャラクターが励ましてくれる機能があったら、もっと楽しく歩けそうです。

白鳥○子

11年前

3

エクササイズアプリ
距離とかカロリー消費だけじゃなく

速度、平均速度とかも調べてくれるんで毎日のジョギングが楽しくなりました。

データ送信できるのもいいですよね。

私はこれで3キロ痩せましたよーw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });