Need for Speed™ Hot Pursuit

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月25日

安全運転?なにそれ美味しいの?危険と隣り合わせのドライブが今、始まる

スピードと正確さが鍵を握る世界へようこそ。死の危険と隣り合わせのドライブが今、始まります。貴方が選べる道は2つ。1つは正義の警官となって傍若無人なレーサーをとっちめる「警察サイド」。そしてもう1つは神業的なドライビングテクニックで警察の魔の手から逃げる「レーサーサイド」。それぞれ違う展開が待っているので、アプリ1本で2本分の面白さがあるレーシングゲームです。

本アプリでは車はサイド関係なく自動加速。傾斜操作でハンドルを切ることができます。ブレーキは画面タップなので、どこまでスピードを殺さずにカーブを突破できるかが鍵。ブーストをしたりドリフトをしたりテク二カルな要素もあり、ド迫力のドライビングアクションは必見です。

実在する車両約20種類でアツいレースバトルをすることができるので、レースゲームが好きな方すべてにおすすめしたいアプリとなっています。「安全運転?なにそれ美味しいの?」なハラハラドキドキのレースをお楽しみください。

良い点
  • ブーストをしたりドリフトをしたりドライビングアクションがカッコいい
  • 警察サイドとレーサーサイドの2つの視点で遊ぶことができる
  • 実在する車両約20種類でアツいレースバトルをすることができる

こんな人におすすめ

ハマるゲームを求めてる方に本ゲームはオススメ!ステージをクリアする度に賞金が獲得され、新たなステージと新車種がアンロックされていきます。実在するスポーツカーが次々と登場してくるので、車好きの方はヤメられなくなること間違いなし。丁度いい店舗で進んでいくので、気付けば数時間が経っているなんてこともザラでしょう。じっくり時間をかけて遊んで欲しいド迫力レースゲームです。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Need for Speed™ Hot Pursuit

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

KIMU@サブ垢

7年前

4

警察側としてやれる数少ないレースゲームのアプリです、画質は低いと言ってもしれてるので今いれてもいいアプリでした ただやはりレーサー側としてやってると警察が執拗過ぎますね…

4

最近の人気のアプリの紹介
いつでも危険と隣り合わせのスリル満点のドライブゲームです。
このゲームの特徴は何と言っても迫力があるということで、ブーストをしたりドリフトをしたりとドライブならではのギミックがリアルに表現されていたり、警察サイドとレーザーサイドの両方の視点から見て逃走劇などを楽しむことも出来ます。白熱のレースバトルも楽しめるので興味のある方にはオススメできます。

チーカマ

9年前

5

いい意味でクレイジーなゲーム。
このアプリは他のレースゲームアプリとは全然違う。

まず普通にレースをするのではなく、二通りのプレイ方法がある。

自分が暴走車に乗ってパトカーを振り切るor大破させるか、

自分が警察車両に乗って暴走車を大破させるか。

いや、どっちにしてもすごいゲームだが・・・爽快感が他のゲームと比べて群を抜いて凄い。

現実では絶対有り得ない(有り得たら困るのだが)からこそ、ゲーム内で思う存分暴走できるのは結構楽しいと思う。

敵の車を大破させた時の達成感もバツグンだな。かなりストレス解消になる。

Electronic Arts Inc. のアプリ