無料

ArtStudio LITE - お絵かき、ペイント、写真編集に

開発:
容量:
35 MB
4.01

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ハケブラシ・水性ペンなど、30種のブラシが使えるペイントアプリ

お絵かきに必要な、基本の機能が揃っています。オリジナルペンを作ることができ、20本まで保存が可能です。

使えるレイヤーは3枚までと制限されているのが難点。あまりレイヤーを使わないという方に向いているでしょう。

▲絵にグラデーションをかけられる。選択範囲も指定できる。

▲サイズや濃度を調節して、オリジナルのペンが20種作れる。

▲レイヤーとレイヤーマスクも使用可。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

石狩鍋

29日前

3

ペンの変更やサイズ調整が行えるアプリで絵描きツールとして非常に使いやすいです。しかし日本語に対応していないので最初に慣れが必要です。

5

ウェットペイントを利用できるのが大きな特徴です。筆に下の色が混ざってくるので本物の絵のようなタッチが再現できます。無料アプリの中では一番描き心地が良いのではないかと思います。2017年12月から、この上位互換であるArtstudio proが40%OFFで840円として配信されています。少し高いのですが高性能なレイヤー機能やインターネットからダウンロードできるPhotoShopブラシも利用できるのでオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています