岡三オンラインFX ‐ 取引所FX(くりっく365)

販売元:岡三オンライン証券株式会社

最終アップデート日:2023年1月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

くりっく365の岡三オンラインFXが登場!

1923年創業という老舗会社である岡三証券グループのネット事業部門岡三オンラインは、ただ歴史が深いというだけでなく業界でもっとも早くスマートフォンへの対応を急いだ先進的な企業でもあります。その岡三オンラインが手がけるリアルタイム取引用アプリがこの『岡三オンラインFX』。FX取引は『相対取引』と『くりっく365』の二種類に分けられますが、さまざまなメリットが存在するとされるくりっく365の中でもこちらは非常に評価の高い業者のひとつ。いつでもどこでも取引できるようになるというのだからぜひオススメのアプリです。岡三オンラインFXの口座を持っていないという方もこれを機会に開設してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

PC上と同様の取引がスマホで行うことができる本アプリ。いつも自宅のPCの前で為替の流れを追っている人も常に自宅にいるわけではありません。ちょっとした外出中に大きく為替相場が動いて大損……なんてことも。でも本アプリがあればどこにいようが取引はできるので、PCの前を離れても安心です。ガチガチのFXトレーダーのあなたのつかの間の休息をサポートしてくれる本アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

岡三オンラインFX ‐ 取引所FX(くりっく365)

販売元:岡三オンライン証券株式会社

最終アップデート日:2023年1月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

4

このアプリとても重宝しています
 私も為替の運用を多少しているのですが、このアプリはとても重宝しています。気になった時にいつでもどこでもすぐにみれるのがイイですよね。
何より良いのが短期売買には欠かすことのできないテクニカル指標がとても充実していることですね。ボリンジャーバンドやEMAはもちろん、フィボナッチなんかもあるのでとても便利です。その上、自動トレンドライン設定もできるので驚きです。
これをきに口座を開設してみるというのも良いと思いますよ。

DJバード

9年前

4

とても便利ですよ
 いつでもどこでも為替の取引ができるといったアプリ!皆さんもこういった経験がおありでしょう。ちょっと目をはなしたすきに、為替相場が大きく動いて損をしたことが。でも、このアプリがあれば安心です。
ワタシもつかっているのですが、とても重宝しています。特にチャートがキレイでみやすいのが気に入っています。テクニカルといった指標も結構だせるのでかなりつかえますよ。口座をもっている方には是非使ってもらいたいアプリです!!

岡三オンライン証券株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });