禁煙ノート

無料

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
Ring Co,. Ltd.
容量:
5.4MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

本当に禁煙したい人専用!吸いたい気持ちをビシっとセーブ出来る禁煙ノート

禁煙生活を記録し、目標達成までをサポートしてくれるアプリです。禁煙達成だけでなく、欲しい物を目標に設定出来るのが特徴です。

禁煙を決意した日からどれくらい経ったか分かるだけでなく、節約額まで見えるのがポイント。
一日何本吸っていたかなどの基本情報を記録するだけで、今まで吸うはずだった本数を割り出し、「得したタバコ代」を教えてくれます。更に欲しいものを目標に設定すれば、欲しいものが買えるまでの額を知ることが出来ます。これを見れば、どれだけ自分が頑張ったかがはっきりと見えるのでモチベーションアップにもつながります。

禁煙をしていると必ず訪れるのがどうしても吸いたいという瞬間。
そんなとき有効なのが「吸いたい」ボタンです。ボタンを押すと「イライラするのは少しだけ。辛い思いはずっとですよ。」といった戒めの言葉が貰えます。それでも吸ってしまった場合は「吸った」ボタンを押しましょう。残念ですが、データが全てリセットされ今までの努力が無かったことに。

目標を決めてモチベーションを上げ、吸いたいという気持ちをビシっと戒めてくれる。本気で禁煙に取り組みたい方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

パルメザン

5年前

5

期待してる
運動やってんのに煙草もやめられない。
いい加減なんとか禁煙したいと思ってアプリに頼ってみることにした。
正直めんどいが、効果は出ている。
吸わなかったぶん得した金額を見るのが楽しくなった。
煙草がどんどん値上げしてるのはちゃんとわかっていたものの、吸ってる本数と月々の費用を把握したことはなかったので。
また始めたばかりだから長続きするかどうかは分からない。
完璧にやめることができたらいいなと思う。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!