HIT - ヒット(本格アクションRPG)

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2019年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月9日

ヒットするたび、華やか。コンボの連打感にシビれるアクションRPG

女神が創造した3つの世界を巡り、侵略する者、防衛する者、それぞれの思惑が交錯する重厚なシナリオのアクションRPGです。現実を忘れ、ファンタジーの世界にどっぷり浸かれるでしょう。

バトルでは複数のスキルが入り乱れますが、3Dグラフィックで精密に描かれており、その迫力と映像美に魅せられます。

他プレイヤーとは、協力バトル・PvP・レイドボスと様々なシステムで一緒に遊べます。壮大な戦いを始めましょう。

良い点
  • 高精細な3Dグラフィック。ファンタジックな世界観に酔いしれる
  • バトルでは、超ド派手なスキルを連打しながら縦横無尽に暴れ放題
  • 最大5人で同時プレイ。協力したり対立したり、遊び方が豊富

▲グラフィックに要注目。高精細ながら、なめらかに動きます。

▲4人の主人公が登場。それぞれ武器やアクションが異なるものの、とにかくド派手です。

▲ギルド、レイド、PvPなど様々な遊び方を用意。飽きずに長く続けられます。

▲キャラ育成要素が奥深く、スキルや装備を改善していくのも醍醐味です。

▲3つの世界を巡って繰り広げられるシナリオが壮大。平和をもたらすことはできるのでしょうか。

この機能がすごい

スマホでもRPG自体は数多くありますが、本アプリは1つ1つの要素を1段深く掘り下げたようなシステムとなっているのが特長です。例えば、バトルではただスキルを発動するだけでなく、コンボやガード要素も加わりアクション性が高まっています。育成要素も、武器や防具を細かく強化することができ、突き詰めていくと無数にやることがあって飽きさせません。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HIT - ヒット(本格アクションRPG)

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2019年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

tsugaru

5年前

4

とても美麗なグラフィックで臨場感を味わえます
ただ使用する容量が大きいため、ダウンロード時間も長く、アプリ自体も重いのが残念です

もーりー

6年前

5

グラフィックがすごく綺麗です綺麗すぎて重いですが
一番レア度低い装備も最大まで上げれます
簡単に強くなれるのでやってみてはいかがでしょうか!

カラス

6年前

4

容量が大きくて少し重いのが難点ですが、その分グラフィックもとてもよく充実していて無料でここまで遊べるはとても良き

1

ゲーム自体は本当に完成度が高い。
様々なコンテンツがありやりこみ要素も高い。
しかし残念ながら運営を手掛けているのが某会社なのでイベントなどで炎上しまくり、お詫びもあおっているのかという始末。
いいゲームなだけに運営に恵まれなかった作品だと思います。

イベントやアップデートごとに引退者が出る悲しいゲームです。

ぷに

6年前

4

良い点
・画質が携帯ゲームと思えないほど綺麗
&滑らか
・ギルド、チャット、対人戦、フレンド対戦、複数バトル、1vs1、ボス協力など
・課金しなくてもジュエルの配布量が多い
・確定ガチャ、豊富な装備
悪い点
・容量がデカイ
・iPhone6〜じゃないとキツイ
・すぐ熱くなる。

1

キャラによる待遇の差がひどい
ギルド戦は特定のキャラで揃えればほぼ勝てるシステム。
ジェムの配布が少ない、課金前提のゲーム

ニコル

6年前

4

新規ゲームスタート時(チュートリアル後)にガチャが無料で回せます。そこで「武器SSS」が出れば大当たりです。気持ち良くスパスパッと敵を倒し気分爽快。※出なかった場合はリセマラしましょう。オススメのキャラは、1.キキ、2.レナ、3.ルーカスかなぁ??

かいー

7年前

4

メンテがある度にジェムを300〜1000もくれるからたまりやすい課金ゲーと言う人がいるが自分は無課金で普通にやれてる。課金者が強くなるのは当たり前だから文句を言うのはどうかと思う。無課金者が課金者に勝つとかなり嬉しい。装備召喚カードとかもたくさん配布してくれるから助かる。

花火

7年前

5

このアプリはとても綺麗なグラフィック✨とても爽快なアクションが売りのアプリです?すべてにおけるアクションアプリの中で確実に最高品質✨また手に汗握るハラハラドキドキの楽しさ✨一回プレイするとハマること間違いなし?がっつりプレイしたい人にオススメのアプリです?

こっこ

7年前

5

アプリゲームに飽きた人必見!久しぶりにハマるアクションゲームを見つけました!グラフィックがとにかく綺麗だし無課金でも十分楽しめて暇な時間ずっとこれしてしまいます(笑)とりあえずDLしてやってみてください!!

NEXON Company のアプリ